投稿されたレビューが掲載されると、もれなくBGポイント200ptをプレゼントします!※レビューは、ガイドラインに反する場合など、投稿内容によって一部掲載できない場合がございます。また掲載後予告なく削除する場合がございますのでご了承ください。 ガイドライン詳細はこちら
エステティックグランプリ公式BOOK エステティックで輝く女性をつくる
- BG卸価
-
¥1,800(税込¥1,980)
ポイント還元 : 18pt (1%)
内容説明
本・CD・DVDの全商品が完全送料無料!
最高のおもてなし、結果の出せる技術、
エステティックへの熱い想いが
リピーターで溢れる顧客満足度の高いサロンをつくる!
判型:B5判
頁数:154頁
最高のおもてなし、結果の出せる技術、
エステティックへの熱い想いが
リピーターで溢れる顧客満足度の高いサロンをつくる!
人気エステティシャンのフェイシャル・トリートメント、顧客満足度の高い接客術、スタッフ教育と集客力を上げる経営術、エステティックサロン感動ストーリーetc・・・輝く女性をつくるための「技術」「接客」「経営」の力を身につけよう!
お客さまを「美しく内面から輝かす」サロンになるために求められるのは、フェイシャル・トリートメントの技術力、顧客満足度を高める接客力、サロンを発展させるスタッフ教育と経営力の3つです。「エステティック グランプリ」受賞サロンとエステティシャンが、技術・接客・経営の極意を公開します!
コンテンツ
●Part.1
輝く女性をつくる 人気エステティシャンのフェイシャルトリートメント
・エスグラ審査員が考える「フェイシャル」と「これからのエステティシャン」
小野浩二×広澤康代
・沖縄海洋深層水を用いた「表情筋マッサージ」
「ピュアボディ」増山有香
・デコルテケア&粧材・ハイゼガーゼを駆使!「筋肉の正常可動フェイシャル」
「シアナ」山下のぞみ
・東洋医学の理論を盛り込んだ手技「シャイニングⅡ」
「アップルマインド 新松戸店」児玉佳菜子
・Let's TRY「スキルアップ問題集」
●Part.2
お客さまの感動を呼ぶ “顧客満足度の高い”接客術
・お客さまの視点に立ち、顧客満足を考えてみよう!
塚本裕丈
・接客力を高めて顧客満足度を上げる79のポイント
「アンジェラックス長野店」「マノエンマノ」
・電話予約/基本応対/お出迎え/プレカウンセリング/施術中の接客
アフターカウンセリング・ご提案/お会計/お見送り/清潔感/全体評価
・お客さまに信頼され、売上もアップ! 覚えておきたい“話し方、8本の柱”
宮北結僖
●Part.3
人気サロンのオーナー・経営者が明かす スタッフ教育と“集客力を上げる”経営術
・飽きのこない豊富なメニューとモチベーションを高める経営手腕
「スパ・ヴィサージュ」
・「エステティックグランプリ」を、社員教育と自身を磨き合う場に活かす
「イマージュ 高岡本店」
・サロン経営を根底で支える、人間力の高め方
「マノエンマノ」
・目先の売上に囚われない!「現状把握」からのサロン経営
香河ララ
●Part.4
エステティックサロン感動ストーリー
・第3回エステティックグランプリ 大会レポート
・第3回エステ感動物語コンテスト ~6つの受賞STORY~
・サロンステップアップ物語
「エステティックスパZA/ZA 神楽坂店」
・全国優良エステティックサロンガイド
「エステティック グランプリ」とは──
「第3回エステティックグランプリ」は、全国からエントリーした549のサロンとエステティシャンが予選大会を経て、決勝大会会場に集結。“日本一のエステティシャン”や“日本一のモデルサロン”が決定しました。一般消費者の中から選ばれた覆面モニターが、大会にエントリーした全549サロンに3度来店し、評価シートを元に各サロンの顧客満足度を評価しました。1回につき200点満点、3回合計600点満点で採点するこの予選大会の結果、全国549サロンの顧客満足度ランキングが決定。そして、第1位に選ばれたサロンには、「顧客満足サロン大賞」が与えられました。予選大会を経て、上位にランクインした20サロンの各代表エステティシャン20人が、フェイシャルトリートメントの技術を披露。事前に、今回披露したそれぞれの技術に関する技術理論の論文とカウンセリングシートを提出し、その内容に沿って実施した技術を審査員が細かく採点。また、当日会場に訪れた観客による評価も加算して、「グランプリエステティシャン」「準グランプリエステティシャン」が決定しました。予選大会を経て、上位にランクインした20サロンそれぞれが、「エステティックに対する想い」「技術へのこだわり」「サロン改善のために日々取り組んでいること」「経営指標」などを記した書類、そして「エステティックへの想いを伝えるムービー」を提出。大会実行委員会と業界各紙編集責任者が、各サロンの書類を審査し、投票により上位3サロンを選定しました。そして決勝大会当日、4,000人を超える観客の前で、各サロンが20分ずつ、「エステティックへの想い」などをプレゼンテーション。もっとも気づきと感動を与え、モデルとして相応しいサロンを投票により選定し、「グランプリサロン」「準グランプリサロン」が決定しました。
商品情報
Q&A
商品レビュー・口コミ
投稿されたレビューはまだありません
お支払いについて
クレジットカード
以下のクレジットカードがご利用可能です。
代金引換(現金)
5,000円(税別)以上で代引手数料無料!
※お支払方法選択画面で「代金引換(現金)」が表示されない場合、そのご注文で代金引換(現金)はご利用になれません。ご了承ください。
銀行振込(前払い)
ご注文後、1週間以内に下記口座にお支払いください。入金確認後、商品を発送させていただきます。
※振込人名義には、必ずご注文者様のお名前をご入力ください。 例)ヤマダタロウ
三菱UFJ銀行 西新宿支店
(普)5524863 カ)ビューティガレージ
コンビニ決済(前払い)
ご注文後、1週間以内にコンビニでお支払いをお願いいたします。入金確認後、商品を発送させていただきます。
以下のコンビニでお支払いが可能です。
請求書払い
月末締め翌月末請求書払いで、銀行・コンビニなどでお支払いいただけます。請求書は、株式会社ネットプロテクションズからご購入の翌月第2営業日に発行されます。
詳しくはこちらお届けについて
17時までのご注文は、当日スピード出荷!
※土曜・日曜・祝日の当日出荷は、15時までのご注文分となります。
※機器、器具、ベッド類などの大型商品、予約商品、メーカー直送品、メンテナンス商品、受注生産品は対象外です。
※年末年始や大型連休など配送業者の都合により当日出荷できない場合がございます。
※日曜・祝日はインターネットからのご注文に限らせていただきます。
※銀行振込の場合は入金後の発送となります。
※配送の都合上、複数便に分けてのお届けとなる場合がございます。
大型商品・重量商品をご注文されるお客様へのお願い
大型商品・重量商品(「搬入補助が必要な大型商品です」と記載がある商品)については、運送業者の配達員が一人で持ち運びできないため、配送時、お客様にお手伝いをお願いする場合がございます。お手数をおかけいたしますが、ご了承・ご協力くださいますようお願い申し上げます。
(該当商品:セットイス、シャンプーイス、エステベッド、マッサージベッド、バーバーイス、バックシャンプー、その他サイズ・重量のある器具・機器等)
詳しくはこちら
配達日指定
3日後~1ヶ月後までの配達日の指定が可能です。ご開業などでさらに先の日付での配達をご希望の場合は、下記までご連絡ください。
お電話でのお問い合わせ:0120-974-554
通常商品については、配達時間帯の指定が可能です。以下の6つの時間帯からお選びいただけます。
※大型商品(器具・機器・ベッド類)は配送の都合上、時間帯指定を承れません。ご希望の場合は別途ご相談ください。
返品について
商品到着時に破損・故障がある場合は、原則として修理または同一商品と交換させていただきます。なお、お客様都合による商品の返品は、商品到着後7日以内・お客様の送料ご負担に限り承ります。
詳しくはこちらBGスタッフのイチ推し投稿
その他おすすめの経営/ビジネス
その他おすすめの経営・教育関連書籍
最近チェックした商品
日本最大級のプロ専用美容商材通販サイト
BEAUTY GARAGEが選ばれる理由
-
1. 圧倒的な取り扱いブランド数
正規代理店として、有名ブランド商品や話題の商品の取り扱いを続々開始!
-
2. すぐ届く!当日出荷に対応
東西2拠点から出荷。最短翌日着※(一部地域を除く)で商品のお届けが可能に。17時までのご注文は当日出荷可能(土・日・祝は15時まで)。 詳細はこちら≫
※在庫のある通常商品(化粧品・小物)が対象です。 -
3. 「ほしい!」を実現したオリジナル商品
器具機器から消耗品まで、市場ニーズやお客様の声を基にした製品づくりをしています。
-
4. 圧倒的ロープライス
大量一括生産と直販スタイルによって無駄なコストを徹底削減。
-
5. 全国にショールーム&ストアを展開
相談できるショールーム&当日すぐ購入ができる材料ストアを全国9か所に展開。 詳細はこちら≫
リストを作成・編集
ニックネーム