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返品・交換について

商品の破損・不良等の場合

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品到着時に破損・故障等がある場合は、原則として修理または同一商品と交換させていただきます。
商品到着時不良の取扱いについては、下記ページの「商品到着時不良の取扱いについて」をご参照ください。

保証・アフターフォロー

お客様のご都合による返品の場合(違う商品を注文してしまった/注文数を間違えた等)

商品到着後7日以内であれば、お客様のご都合による返品であっても承ります。
※一部返品をお受けできない商品がございます。詳細は下記をご参照ください。

返品をお受けできない商品

下記に該当する商品については返品をお受けできません。

  • 商品到着後8日以上経過した商品
  • お客様の事情によりキズ・汚れなどが生じた商品
  • 一度ご使用を開始した商品
    「使用開始」については下記を参照ください。
    • メーカー既成の梱包を開封してある、または破損している
    • 商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある
    • 商品タグが外されている
    • 部品のビニール包装が開封されている
    • ケーブルを固定するワイヤーなどが外されている
    • その他、商品自体に使用された形跡がある

    ※返品商品確認時に上記に当てはまると当社が判断した場合、返品はお受けできかねますのでご注意ください。商品を再度着払いにてお戻しさせていただきます。

  • 化粧品(ヘアカラー・パーマ剤、シャンプー・トリートメント、ヘアケア・スタイリング剤、エステ化粧品、マッサージ化粧品、ネイル化粧品、アイラッシュ化粧品)、衛生関連用品、食料品など、商品の特性上返品をお受けできない商品
    ※商品ページの注意事項欄に「返品不可」の記載がある商品です。
  • お客様からのご注文にしたがってお取り寄せする「メーカー直送品」「お取り寄せ品」
    ※商品ページに下記アイコンのある商品です。
    メーカー直送お取り寄せ
  • 中古・アウトレット商品
    ※商品ページに下記アイコンのある商品です。
    中古アウトレット

返品方法

【STEP1】お問い合わせフォームより返品依頼

お問い合わせ種別で「返品・交換について」をお選びいただき、必要事項をご入力ください。
お電話の場合は0120-974-554までご連絡ください。

  • 事前にご連絡がない場合は返品の受付ができかねます。
  • 他の商品への交換はお受けしておりません。返品手続きをしていただいた後、あらためてご希望の商品をご注文ください。

【STEP2】「返品申込書」の発行

専用の「返品申込書」をダウンロード・印刷いただき、必要事項をご記入ください。

返品申込書ダウンロード

  • 印刷できない場合は弊社より郵送またはFAXにてお送りいたします。

【STEP3】返品商品の発送

返品商品に、STEP2で作成した「返品申込書」を同封のうえご返送ください。
返品にかかる送料はお客様負担となります。

  • 返送先は返品受付時にご案内いたします。
  • 輸送時に商品が破損した場合、返品がお受けできませんので、梱包等ご注意ください。

【STEP4】弊社にて返品商品の状態確認

返金について

代金を返金させていただくこととなった場合は、銀行振込、またはBGポイントにて返金させていただきます。
クレジットカード決済の場合は決済額の修正、NP掛け払いの場合は請求額の修正にて返金させていただきます。

  • お客様都合による返品の場合、送料の返金はございません。個別送料無料商品の場合は、出荷時の送料実費を差し引かせていただきます。
  • 銀行振込による返金の場合、振込手数料をご負担いただきます。
  • BGポイント利用分については、BGポイントにて返金させていただきます。ただし、事務処理等の都合によりBGポイントでの返金ができない場合は、銀行振込等にて返金する場合がございます。
  • 手続きの関係上、返品商品確認後、返金まで2~3週間程かかる場合がございます。
  • クレジットカード決済・NP掛け払いの返金につきましては、返金処理がいつ完了するかによって返金のタイミングが変わります。