text.skipToContent text.skipToNavigation

まーぼさんのレビュー一覧

3件のレビューが公開中

Default profile picture

まーぼ

美容室 静岡県
使えば良さがわかる
匂いが苦手なタイプなのでこちら少しキツイ感じでした。使い心地はしっとりでとても良かったです。匂いさえ大丈夫なら……
2026/06/20
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
つやが出ます
ミルクなのにスプレーると思いましたがちゃんとミストで出ました。匂いは甘めなので好き嫌い分かれそうです。夜につけて朝は匂い全然気にならない感じです。湿気から髪の毛守られている感じあります。
2026/06/20
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ツヤツヤになる
ブリーチを繰り返した髪にカラー入れて塗布したところ塗るのもなめらかになって塗りやすかったです。流したあともツヤが出てとても喜んでもらえました。においもいいにおいでした。
2026/05/07
2 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました