まーぼさんのレビュー一覧
3件のレビューが公開中
まーぼ
美容室
静岡県
- 匂いが苦手なタイプなのでこちら少しキツイ感じでした。使い心地はしっとりでとても良かったです。匂いさえ大丈夫なら……
- 2026/06/20
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ミルクなのにスプレーると思いましたがちゃんとミストで出ました。匂いは甘めなので好き嫌い分かれそうです。夜につけて朝は匂い全然気にならない感じです。湿気から髪の毛守られている感じあります。
- 2026/06/20
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ブリーチを繰り返した髪にカラー入れて塗布したところ塗るのもなめらかになって塗りやすかったです。流したあともツヤが出てとても喜んでもらえました。においもいいにおいでした。
- 2026/05/07
- 2 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集