れれれさんのレビュー一覧
38件のレビューが公開中
れれれ
フリーランス美容師/ネイリスト/セラピスト
千葉県
- 学生の頃からペーパーはこれです。ケースと共に使って効率アップです。濡らしすぎると破れやすいけれどほぼ問題なく巻きやすいです
- 2026/06/15
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 少し重めですが持ちやすいし引っかかりもなくよく切れます。このクオリティなのにリーズナブルで気兼ねなく使えます
- 2026/06/15
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- この価格で若干不安もありましたがさすが安定のシュワルツコフでした。香りもよく泡立ちもよく洗っている間からもうサラサラになっていきます。
- 2026/06/14
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- このお値段でしっかりとした厚みがあり防水もしっかりしてます。若干丈が短い気もするけれど使用に何の問題もないです。
- 2026/06/14
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ブリーチにもカラーにも使えるし単体でトリートメントとしても簡単に使用出来るこれ一つあれば仕上がりが変わります。難しく考えずに混ぜるだけなのでとても重宝してます。
- 2026/06/14
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 取っ手があると混ぜる時にやり易いし手につきにくいのでよいです。滑り止めはやはりある方が気にせず取れるのでスピードが若干変わります。
- 2026/06/14
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ハケの部分が薄めだけれど弾力があり柔らかいので絶妙に塗りやすいです。テールのしなり具合がスライスも取りやすく形がよくやりやすいです。
- 2026/06/14
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 安いのにとてもしっかりしていて使いやすいです。防水もよく厚みもしっかりしていて洗い替えに何枚と必要なのでコスパよく品質がよいのはありがたいです。
- 2026/06/14
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- カットにはもちろん、ジャンボコームの代わりにトリートメントの際にも使える、手に馴染む形に作られていてさすがY.S.のコームという感じです。
- 2026/06/14
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 癖直しに塗布しドライヤーて乾かした後アイロンやコテ巻きに使います。ダメージを補修しながら巻きも取れにくくなるし、ストレートも綺麗にまとまりやすくなります。無香料なところもいいです。
- 2026/06/14
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- アップヘアは分かりづらいので気になりませんが毛先があまりにスカスカでハーフアップで巻いたりするばあ綺麗に見えづらいです。毛先をある程度重みが見える状態にカットしましたがセミロングになってしまいました。ロングに見せられるウィッグとしては使用していません。
- 2026/06/14
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- アップヘアやカチモリ等作る際綺麗にまとまりベタつかないので重宝しています。カチカチにならないのでやり直しもしやすく乾くまでに形をかえたりしやすくジェルより使い勝手はいいかもしれません。
- 2026/06/14
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 化粧水をヒタヒタにしてパックに使ったりなどにら向いている薄さです。 フワフワのタイプではないので拭き取りなどに使用する場合はお肌に刺激になりやすいと思います。コスパはよい。
- 2026/06/14
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 肌に馴染む綺麗な色味です。肌触りもよくゴムも耳が痛くなりにくいです。2色入ってるのも気分に合わせて変えられるのがいいです。
- 2026/05/23
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 細かい霧が力を入れずたくさん出ます。300mlだと容器の長さで置く時に安定しづらいので220の方が良いです。
- 2026/05/23
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- オールウェーブの予備用に購入しました。学校で購入したものより硬めの開きで少しやりにくい気がしました。作りはしっかりしていていいです。
- 2026/05/23
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 100均のものより芯がしっかりしていてドラッグストアで買うよりお安くとてもいい商品です。消耗品がコスパよく使えるのは助かります。
- 2026/05/23
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- リングコームといったらこれしかない。強度としなりやすさが1番使いやすい。カラーも豊富なので選ぶ楽しみもあります。
- 2026/05/23
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 国試の練習にたくさん使うので4千円台がありがたい。つむじも見やすくコスパがよく毛量もちょうどよく使いやすかったです。
- 2026/05/23
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- しっかり安定して使えます。折りたたみが少しコツがいるのと首周りの微妙な調節が難しいがお値段を考えるとそれ以上の価値あります。
- 2026/05/23
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 1(current)
- 2
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集