text.skipToContent text.skipToNavigation

九条さんのレビュー一覧

22件のレビューが公開中

Default profile picture

九条

美容室 佐賀県
コスパ最高
使いやすく、コスパ最高です。お守りとしてもお店に常備しておきたい1本です。リフト力もしっかりあるので使いやすいです。
2026/06/21
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
高濃度炭酸シャンプー
色んな炭酸シャンプーありますが、これは炭酸充填量10000ppmの高濃度の炭酸でシンプルな成分でとても使いやすいです。 ヘッドスパで使用したり、ホームケアでの使用、個人的には顔や脚に脇や首の洗浄も本来の使用方法ではありませんが、シンプルな成分かつ高濃度炭酸による洗浄力が気になる臭いや浮腫み、肌のターンオーバーの正常化などの効果も得られるのでおすすめです。
2026/06/21
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
GMTならコレ!
うちのサロンではもう何年も変わらず使い続けているアイテムです。GMT探している人はとりあえず使ってみるべし。
2026/06/21
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
軽い!
購入してみて、まず軽いしコンパクトに感じます。以前のモデルとブローノズルのアタッチメントが合わないタイプがあるので、ノビーだからと言って汎用性がない部分もありますので、一応別物として購入するのが良いと思います。それを除けばノズルの部分は細くなってるので手が小さい方でもブローの際掴みやすくて良かったです。
2024/06/21
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
きれいな発色
今回オレンジを使用したのは初めてでしたが、発色が良く手触りも良くて使用したお客様の反応が良かったです。 しっかりオレンジなので、赤味のあるテイストのオレンジにしたい場合はレッド系のモノをミックスするのをおすすめします。 退色具合は少し早く感じますが、使いやすく手触りが良いのと、ミックスしない配合であれば店販でお客様のセルフケアにするのも良いです。
2024/06/21
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
スタイリングが苦手な方も大丈夫
メンズもレディースもユニセックスに使えるスタイリング剤。香りも人気で特にパーマスタイルにお勧めです。 まとまりは良いのに程よくしか固めない。ラフなウェーブスタイルからツイストや波巻きスタイルなどもいい感じの質感と束感も出るので使いやすいです。
2024/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
自然な質感
ストレートパーマに使用してます。使い方次第ではありますが、まっすぐ伸ばしすぎない自然な仕上がりが人気です。縮毛矯正の部分的な軟化不足の際にも使いやすく常に在庫を確保しておかないと心配なぐらい重宝してます。
2024/06/07
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
手触り香り◎
使用感も良く香りが良くて人気です。しっとり系の質感ではありますので、軟毛や細毛や縮毛矯正をしてる髪には若干重めな質感かな?と思いますので、シリーズで髪質に合わせて使い分けは必要かなと思います。 使い分けの判断もそんなに難しい感じではないので、お客様も美容師側も使いやすいと思います。
2024/06/07
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
お客様の反応が良かった。
タイトルにも記載してますが、今まで使用してたイヤーキャップよりもこちらのイヤーキャップの方がお客様からこっちの方が良い!とお声を頂き購入してみて良かったと思いました。コスパも申し分ないので次回購入もこちらの商品にしようと思います。コスパが良い分耐久性が気になりますが今の所ゴムが急に緩くなる感じもなくて問題なく使用できてます。
2024/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
最高の爽快感!
色んなクール系のシャンプーがありますが、個人的にはコスパ・使用感・クール感の全てでお勧めのシャンプーになります。 メントールのひんやり感はつけてる時間が短いとあんまりスースー感が感じられないので、つけてる時間を長くするのがポイントです。 すぐに流さずにシャンプーつけてる間に頭皮マッサージをしてあげたりすると最高にスースーしますので使ってみて下さい。 裏技で、自宅でかなり暑い日にこのシャンプーで頭と体を洗って少し時間置いて両方一気に流してお風呂上がると最高です。 自己責任でお願いします。
2024/06/07
2 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
リフト力抜群!
しっかりパワーが必要な方にはこれがあれば安心です。ただしパワーが強い為ダメージ力も強いので別のブリーチ剤とのミックスやプレックス剤やクリア剤などの併用で髪質に合わせて使う必要があります。サロンに必ずあった方が良い商材レベル。
2024/04/18
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
コスパも操作性も良すぎる。
粘性が柔らかくハイダメージ毛や多毛硬毛でも塗布しやすくて導入後にアシスタントが使いやすいと喜んでおり、コスパまで良いなんて。最高です。
2024/04/12
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
もう1000円台のOX使えません。
コスパ最強。粘性はやや柔らかい方で伸びが良いので1剤の総量を少な目に設定しても足りるので使いやすくコストカットに最適。
2024/04/12
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
コスパ
コスパが良く、今では欠かせないプレックス剤のアフター剤。AGelとの組み合わせで自分で濃度が決めれるので良い商材だと思います。
2024/04/12
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすさ。
デジタルパーマで使用してますが、とにかく使いやすい!!パワーは強くないのでスピエラやGMTなどで調整してあげると幅広く対応出来る。
2024/04/12
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
デジパならこれ!
グラッツシリーズの中でも1番使用率が高く、ハイダメージの方が多くなってローパワーの薬剤選定をする際に重宝します。コスパも良くちょうどいい粘性で使いやすいです。
2024/04/12
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
質感が良い
うちのサロンではメインのパーマ剤になります。質感が良く幅広い髪質に対応出来ます。 以前使用していたパーマ剤と比較してもお客様が次回来店された時の髪のコンディションが良くなりました。 お勧めの1本です。
2024/04/12
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
さらさら
普段からケアやスタイリングに苦手意識を持ってる方にお勧めしやすいアイテムです。 香り良し。ベタベタせずにさらさら。乾いた髪につけても重くない。 お客様の美容に対するハードルを下げてくれるあれば安心のアイテムです。
2024/03/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
髪質を選ばない万能系
泡立ちや使い心地も良く、お客様から香りが良いと評判も良いのにこのコスパは凄すぎる。 サロンのシャンプートリートメントは高くて手が出せない。などのお客様にとって市販のモノから移行しやすいと思います。
2024/03/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
万能ブリーチ
リフトの初速が早くなくphコントロールもされてるので、1人塗布や、髪のコンディションでじっくりダメージを最小限にしっかりリフトさせたい方などにとても最適。短時間でリフトを求める場合は使い分けが必要。
2024/03/07
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2