youさんのレビュー一覧
95件のレビューが公開中
you
エステティックサロン
大阪府
- サロンでの美容機器の使用時に使っています。 この量でこの価格はとても良いです! 主にラジオ波とEMSに使用しています。
- 2026/06/23
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ホワイトニングローションも使っていました。ホワイトニングは香りがよく、癒されていました。こちらは無臭ですが、とろみがありしっとりします。
- 2026/06/12
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- お肌がしっとり潤います! お客様にもとても人気の商品です。 サロンではプレゼントやお礼に使用しています。
- 2026/06/12
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 効果はまだ分かりませんが、口コミが良かったので気になる肝斑に使っています。 薄くなれば嬉しいです! ポレーションで導入していますが、滑りが良すぎて早く広げないと垂れてしまいます。
- 2026/06/12
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 同じ種類のビタミンCと同時に摂取しています。 味も美味しく毎日飲んでいます。 2ヶ月経った頃からお肌が白くなった感じがありました。
- 2026/03/31
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 飲みやすくて美味しかったです。 こちらのサプリはリポソーム化されてるだけあって、体外に出ている感じはしませんでした。 他のビタミンCサプリは尿が黄色くなってしまいますがこちらはそんな事なくしっかり吸収されてると感じます。
- 2026/03/31
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- こちらのシリーズはほとんど飲みましたが全部美味しいです。 サロンのアフターティーとしてお客様にお出ししていますがどれも好評です
- 2026/03/31
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 沢山入っているのにお安いです。 パック後はお肌しっとりモチモチになります。 白くなるかは……あまり分かりませんでした。
- 2026/02/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 良いと思います。 お客様の髪をまとめるタオルとして使用しています。 肌触りも悪くなく、長持ちします。
- 2026/02/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 安いと思って購入させて頂きましたが、思ったより薄くお顔には厳しいかな? デコルテ用に変更しました。 お顔用にはもう少し分厚いものが良いと思います
- 2026/02/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- こちらの生活の木シリーズは沢山あり、ほとんど購入しています。 どれも美味しく、いい香りがします。 こちらのプリンセスタイムもピーチ味で美味しいです
- 2026/02/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- こちらのドクターソワさんのシリーズは全て良いです。 特にこの美容液はリフトアップします。 もう少し安かったらありがたいです
- 2026/02/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- こちらのパックはシートがピンクだったり、ローズの香りがしたりとお客様に人気です。 しっとりお肌も潤います。 お客様へのプレゼント用に使っています。
- 2026/02/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- お顔には使用しませんがデコルテマッサージ用に購入させて頂きました。 滑りもよく、デコルテマッサージにはちょうど良いと思います。
- 2026/02/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- こちらのソープは初めてです。 家で娘と一緒に使っています。 特にツッパる事もなく、しっかり落ちてくれるので良いと思います。
- 2026/02/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- パックは何種類か購入しています。 こちらのパックは白くなる感じがします。 お客様へのご挨拶や何かのお礼などで使っていますがとても好評です
- 2026/02/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- お客様の頭をまとめるタオルで使用しています。サロンにあったベージュで優しいお色です。 お安く購入できて良かったです。
- 2026/02/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- こちらのシリーズは沢山ありますがどれも美味しいです。 特にこのお味は私はとても好みでした。いちごの甘い香りがしてほんのり甘みもあります。 お客様からも好評です
- 2026/02/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ドクターソワさんのローション、エマルジョン、セラム、クリームを使用しているのでこちらのサンシールドも期待を持って購入させて頂きました。 伸びもよく、紫外線もしっかりカットしてくれるのでファンデーション無しで使えます。
- 2026/02/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ラベンダーのいい香りがします。 こちらはクレンジングと洗顔ダブルクレンジングなので、サロンのお客様用に購入させて頂きました。 特にトラブルもなく使えています。
- 2026/02/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集