かさんのレビュー一覧
41件のレビューが公開中
か
フリーランス美容師/ネイリスト/セラピスト
東京都
- 無料でのリーフレットはとてもありがたかったです。お客様への紹介もしやすく、他のメーカーさんもぜひ作っていただきたいと思いました。
- 2026/06/09
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- コスパがよくアフターパックへの導入を検討していたので、購入してみました。液がかなりヒタヒタでシートも厚手で良かったですが、人によって少しピリピリ感を感じる方がいたので見送りました。
- 2026/06/09
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- キャリーオイルの中では少し高めかと思いますが、サラッとしていて使いやすかったです。アーモンドオイルと比較するのにサンプルをいただけて助かりました。
- 2026/06/09
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- パッケージもかわいく、使わない時はインテリアとして見える収納をしています。 セットで購入したポンプと合わせて使いやすいです。
- 2026/06/09
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- アーモンドオイルをボトルで購入したため、セットで購入しました。 安価で買っておいてよかっです。 故障もなく問題なく使えています。
- 2026/06/09
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- お客様へのプレゼント用に購入しました。 ビタミン好きの方から喜んでいただけましたが、お客様によっては少しピリっとした感じがあったようです。
- 2026/06/09
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 店頭販売の候補として考えましたが、日常使いに少し割高で仕入れは見送りました。 使い心地は悪くないですが、1回の使用では可もなく不可もなくという感じでした。
- 2026/06/09
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 少し甘みを感じられる柑橘系です。 アロマトリートメントなどでブランドする際はオレンジの香りがしっかりするので少量でよく、コスパはいい気がします。
- 2026/06/09
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- このシリーズは何種類か購入していますが、比較的飲みやすく人気です。 これからの時期はアフタードリンクでホットティーは出しにくくなるので、アイスで飲めるハーブコーディアルの需要が高まりそうです。 お客様からも珍しさもあり、とても喜んでいただけます。 欲をいえばもう少しお安くなるともっと沢山発注できるのになぁと思っています…
- 2026/06/09
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- しっかり香りも感じられため、少量で購入できるのが助かっています。使用期限に使いきれそうです。夏場は男性からの人気も高く、これから活躍しそうです。
- 2026/06/09
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 少量で使い切りやすい量なので気軽に購入できました。王道な香りになので助かります。 ボディーマッサージや施術ルームの加湿器に入れて使用しています。
- 2026/06/09
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- パウダースペースに置いてますが、香りも良く、サラサラになるのでお客様からも人気です。割としっかりとしたテクスチャーです。
- 2026/06/09
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- サラッとタイプのテクスチャーとほんのりとバラの香りで匂いも気にならず、店販用に仕入れました。パッケージも控えめながらおしゃれでディスプレイもしやすいです。
- 2026/06/08
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- しっかり毛にからみ、細かい毛まで抜けました。 アイブロウ周りのみなら問題なく使えましたが、目の下の頬付近はしっかりとオイルで保護しないと少し心配なくらいです。
- 2026/05/31
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ハチミツのような少し粘り気のあるテクスチャーでした。硬化後もパリッとまではせず柔らかい使用感でしっかり毛に絡んで抜けてくれました。 安心の成分で、この価格はコスパの良さを感じます。 導入を検討しております。
- 2026/05/31
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 程よい厚みで使用感もよく、使いやすいです。 もう少し本数を増やして値段を下げるなど、よりコスパよく購入できるととても嬉しいです。
- 2026/05/25
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- フェイシャルの際にご希望があればお渡ししています。使い捨ての衛星面と使用感も悪くなく満足しています。施術時間によるかもしれませんが、使用後は髪型はライオンのようになってしまう方もいます。
- 2026/05/25
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- お客様への特典でプレゼントしています。 使用感も好評ですし、サロンとしても横長のパッケージでインテリアの邪魔にならず、ディスプレイしやすく満足しています。
- 2026/05/25
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- コスパよく、お客様への特典としてプレゼントで使いました。少しピリつきを感じた方がいらしたというお声もありましたが、みなさん基本的にはすごく良かったおっしゃってくださいました。
- 2026/05/25
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 問題なく、とても使いやすい商品です。 コスパも悪くはないのですが、他にも安く仕入れられる選択肢があるため、リピートするか少し悩んでいます。 もっと多いロットでよりコスパよく購入できる『まとめ買いセット』などがあれば嬉しいです。
- 2026/05/25
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集