もちさんのレビュー一覧
34件のレビューが公開中
もち
アイビューティサロン
愛知県
- 香りはとってもいい匂いです。 ただ色が似たり寄ったりな色があり、名前と香りにちなんだ色味だとなおいいなとおもいました。
- 2026/06/17
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- いつも愛用しています。しっかり汚れを落としてくれて 欠かせない存在となっています。これからもずっと愛用したい商品です。
- 2026/06/05
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 長く愛用しています。ブラシの大きさや太さがとても使いやすく このブラシが仕事で欠かせない存在となっています。これからもずっと使っていきたい商品です。
- 2026/06/05
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- いつも愛用しています。 デザインも可愛いのでテンションを上げてくれる アイテムになっています。これからも愛用したい商品です。
- 2026/06/05
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- いつも愛用しています。 今まで使用したグルーの中で1番しなやかで使いやすいグルーです。 硬化時間もちょうどよく、ずっと愛用したい商品です。
- 2026/06/05
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- いつも愛用しています。 香りもよく、汚れもしっかり落としてくれます。 またリピートしようと思います。
- 2026/06/05
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- いつも愛用しています。使い心地がとても良く 軽さや発色も良くてサロン・お客様共に満足です。 またリピートしようと思います。
- 2026/06/05
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- なかなか手のパックをする機会がないお客様にも好評です。 しっかり時間を置いて浸透させるとしっとりモチモチになります。 香りはほぼないです。
- 2026/06/02
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- フィルターに粘度ジェルのダストやパーツが目詰まりしたりしなくて良い。 集塵機も汚れないし、処理も丸めてポイなので楽です。
- 2026/06/02
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 青のキャンジェルより流れづらくてこちらに。 粘度も硬すぎずといった感じ。 それでも緩めではあるのでフォルムをしっかりは作れない
- 2026/06/02
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- フィルインで使っています。少し匂いと白濁はありますが、その他はとても良い商品です。ただ早く使い切らないと固まったりどろっとしやすいです。
- 2026/04/23
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ノンワイプなので拭き取りがなくて便利でした。少しテクスチャーが硬めなので流れにくく塗りやすい。刷毛が塗りやすくて好きです。
- 2026/04/23
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 塗りやすくしっかりホイルがついてくれているので、ホイルを使う時にすごく使いやすいです。レースネイルがしやすい。
- 2026/04/23
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 仕上げのオイルとして使用しています。ペンタイプの方がいい香りだったのでこちらも購入させていただきました。結構たくさん入っていてかなり持ちます。
- 2026/04/23
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- もう一個のレモングラスの方がいい香りで使いやすかったので、こちらも購入しました。こちらもいい香りですごく好きです。リピートさせて頂きます。
- 2026/04/23
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ネイルオイルで購入しました。ペンタイプで塗りやすく、あまりベタつかないのですごく良かったです。とても良い香りなので、もう一個の香りも試してみたいと思えるものでした。
- 2026/04/23
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- アイブロウの施術用に購入しました。インクの出にくさはありますが、お肌にかいてもスッと消えてくれるので軽い下書きには良かったです。
- 2026/04/23
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 細い筆が欲しくて買いました とても描きやすく、細かいアートに大活躍しています 筆に合うキャップもあれば嬉しいです
- 2024/11/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 長さだしや補強の際にスカルプを使用しているので必需品です ボトルも可愛いので気に入っています またリピートします
- 2024/11/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 根本などの段差をなじませたり、小回りがきくので細かい部分に使えます フィルインするのにとても最適でした
- 2024/11/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 1(current)
- 2
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集