text.skipToContent text.skipToNavigation

miemuさんのレビュー一覧

33件のレビューが公開中

Default profile picture

miemu

美容室 新潟県
頭浸浴に
材料費を抑えるのでこちらに変えたけど、純正のものよりは小さい感じかな。効能はそこまで変わらない気もする
2026/05/15
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
これ一択!
ファッショングレーは、これ一択!!ってくらい全てをこちらに変えました!!コレストンとか使ってたけど、痛み具合とか全然違う!白髪も染まるのでいい
2026/05/15
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
期待を込めて星5
別な色味アッシュ、ベージュ使っていてかなり仕上がりが良いのでこちらも試したいなと思って買いました。身内で使ってみたいと思います。仕上がりは艶が出るのと、ほどよく白髪も染まるので今までのファッショングレーで1番かな
2026/05/15
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
濃い赤むらさき
ボルドーはお気に入りです。結構しっかり色がわかります。アンダーが明るめなら尚更綺麗に見えるので最近のカシスっぽいのによく使います!
2026/05/15
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
簡単にピンクベージュに
ピンクすぎず、一本で簡単にピンクベージュになります。ピンクを足したり、スモトパとまぜたりしてつかってます!
2026/05/15
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
子供用に
髪の毛が長いのにトリートメントしない息子に、とかしやすいくしを買いました。気に入っていたので一緒に使わねてもらっています
2023/09/28
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
地肌が
地肌が敏感な方は、ちょっと痛いかもです。特に今のところ何にもいわれてないですが、そっと、つかうようにしています。絡まりやすい髪にとても通ります
2023/09/28
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
お客様ように
自宅で使っていて良かったのでお客様へ、オススメしています。小さくて髪の毛が短い方にはとても使いやすくて、外はねやカールなど簡単にできます!
2023/09/28
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ブリーチ後のオンカラーに
ベージュだけど、グレーよりなので寒色ベージュによく使います。オンカラーの時。ピンクを混ぜてまろやかにしたりします!!
2023/09/28
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
お客様に人気
ルイボスティーから、ベリーや、カモミールなどプラスで入って入るものは香りもよくルイボスティー単体よりも飲みやすくなっています。シャンプー後の目覚めにお出ししてます?
2023/09/28
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
どんな色にも
安くて薄めるのにおしみなく、使えます。ティンターで、使って埋めたり。アルカリで薄めたり使い勝手良いです!!
2023/09/28
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
鉄板カラー
どんな時でもリタッチの場合、合わせやすい色です。リフトもちゃんとしますし。くすませたい場合は、アクセントカラーで調整します!!
2023/09/28
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
思い通りに
マットグレージュは、緑すぎないまろやかな緑でくすんでくれて最近の流行りの色になります!人気で、赤みが強い方にはアクセントカラーの,グリーンやブルーを10%足して使います
2023/09/28
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
うーん、、、
トリートメントして柔らかくなったのに仕上げて巻くとすごく手触りが硬くなります。あまりプレートが良くないのかな、、、
2023/07/04
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
こちらも思ったより濃い
アクリルカラーピンク、アクセントピンクみたいな感覚で使ってます。 単品で入れたことないのでわからないですが、感覚的には濃いです
2023/07/04
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
必須アイテム
カラー肩掛けタオル使わずにこちらに変えてから洗濯物の量が減りました。夏場はクロスにこちらを巻くと熱で蒸れて水滴がつくので気をつけないとです!!
2023/07/04
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
定番カラーに
白髪染めしたくない方に、ASIANの、5BBを10%いれて染めたりしています。7と9を割ったりしてわりといい感じに白髪が化けます!!
2023/07/04
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
発色良き!!
単品よりクリアで1:1で割って、インナーカラーに入れてみました。シャンプー台で10分くらいです。 明るめな綺麗な黄緑になりました。
2023/07/04
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
なかなか濃い
ペールとありますが濃いです!ピンク系のハイトーンにはクリアで薄めて使ってます!! 皆さんはどんな使い方ですか?
2023/07/04
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
久しぶりにピンク
ハイライト、毛先ブリーチ履歴あり 10レベル4.5%でワンメイク とっても可愛いピンクに。少しくすんでるピンクかな?色持ちはアイロンとかもするしダメージしてるのでそこまでですが可愛い色でした。
2023/03/28
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2