uさんのレビュー一覧
15件のレビューが公開中
u
リラクゼーションサロン・アロマ
福岡県
- トイレにスッキリする香りですが、なんかツーンとくる苦い感じがあまり好きではなく、ペパーミントに変えました。
- 2026/06/18
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 柑橘系の爽やかさとフローラルな甘い香りが良いです。気分を明るくしてくれる。ブレンドしてもいい香りになる。
- 2026/06/18
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 清涼感のあるフレッシュな香りです。心身がポジティブ思考になる香りです。ブレンドしても素敵な香りになります。
- 2026/06/18
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ラベンダーは好きなんですが、ブルガリアは苦い香りがします。フランスの方が好きでした。フランスはさっぱりしています。
- 2026/06/18
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ゼラニウム好きです。最初はクセがあるなと思っていましたが、生理前や疲れた時は、めちゃくちゃいい匂いに感じます。ブレンドしても素敵な香りに。
- 2026/06/18
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 温かみのあるフローラルウッディーな香り。心を落ち着かせてリラックスできる感じ。ティートリーと同類で、森林浴系。ティートリーは針葉樹のような香り。
- 2026/06/18
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 濃厚で甘いフローラルな香り。深いリラックス効果がありますね。甘めの香りなので、好き嫌いが分かれる香り。
- 2026/06/18
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- みかんのような甘酸っぱくフルーティーな香りです。グレープフルーツより甘め。心を明るくリフレッシュさせたい時にいいですね。
- 2026/06/18
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 針葉樹のようなスッキリとした爽やかさと、優しさを感じられる香りです。リラックスもできるし、スッキリ感もある。ブレンドもしやすい。
- 2026/06/18
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- サロンにピッタリのサイズ!深く座っているとおしりが痛くなるので、浅く腰を立てて座ると痛くないです。普段使いは×
- 2026/06/18
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- まさに森林浴している香り。森の中にいるような香りで好きです。ブレンドしてもいい香りなので、お客様からも喜ばれそう。
- 2026/06/18
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- チョコミントみたいな香り!でもスッキリしていて、深呼吸したい香りです。スッキリ系に1つはほしい香りです。
- 2026/06/18
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 私のサロンでも人気ナンバーワン!柑橘系の中でも、甘すぎずスッキリしている香りなので、みんなから人気な香りです。
- 2026/06/18
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 甘く、でもスッキリ感もあり、1つあってオシャレな香りだと思っています。ブレンドで爽やかになったり、甘くなったりするのでオススメです。
- 2026/06/18
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ラベンダーブルガリアを使っていたんですが、ラベンダーフランスの方が、スーッと鼻に入ってくるいい匂いでした!色んな種類があっていいですね。
- 2026/06/18
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集