text.skipToContent text.skipToNavigation

しーたけさんのレビュー一覧

30件のレビューが公開中

Default profile picture

しーたけ

理容室 兵庫県
気に入りました
テストてシャンプー後に塗布。 コーミング後に洗い流しました。 シャンプー後、完全ドライ状態から160℃で大まかにアイロン処理。 ショートスタイルの男性でしたが、軽い癖もマシになり艶も出ていました。 手触りも上々です。
2026/06/20
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ヘッドスパ用途として
暫く継続して使用しました。 泥の多孔性を活かした商品で、ミネラルも含まれているとのことです。 ただ、同時にコーティング剤もそれなりに配合されており、特徴としては頭皮ケア用と言うよりかはトリートメント寄りの内容になっています。 パックとして使う分には補修成分も使われているのでそれなりでしょうが、主成分はほぼ水ですので、過度な期待はしない方が良いと思います。 因みに、ヘッドスパとしての操作性は悪かったです。 滑り過ぎます。 メーカーの推奨する用途として使うのが正解です。 当たり前ですが笑
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
娘への貢物として
娘に喜んで貰いたい気持ちが強過ぎて、こちらの商品をプレゼントしました。 普段使いするとおでこにニキビが出来ると言っていましたが、特別な日用のパックとして使ってくれているようです。
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
コスパ◎
操作性も良く、コストも安いオキシだなと思います。 リフト力に関しては、可もなく不可もなくといった感じです。 安くて使える良い商品です。 完璧ではないでしょうが、工夫で解決出来る程度の誤差でしょう。
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
試しに購入
4.5%という半端な濃度のオキシを購入したことが無かったので、試しに購入してみた。 低迷度(7ターン)のカラー剤に混ぜて使用しましたが、普通にリフトしたことが意外でした。 つまり、6%との違いは大してないと言うことでもあります。 まぁ気分の問題程度の誤差でしょう。 好きなものを選べば良いと思います。
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
100商品と比較すると…
約300円で購入出来るディスペンサーとして、100均商品と比較すると、3倍以上の価値はあるでしょう。 と、言うのは嘘です笑 正直、シャンプーボトルなんて普段は100均のものしか使いません。 今回は、このシリーズのボトルのデザインが気に入ったので、ついでにディスペンサーも購入した。 それだけです。 まぁ耐久性は高いんでしょう。 知らんけど笑
2026/06/10
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
コスパ◎
安いだけでなく品質も格安レベルを軽く超えてくる商品だと思います。 100点ではありませんが、出来ればコストを抑えたいサロンにはこのシリーズ一択でも良いんじゃないかと思います。 とにかく安いので、とりあえず買ってみて試せるところも有難いところです。
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
シンプルなデザイン
コストを下げるためにパッケージを簡素化しているんでしょうが、シンプルなデザインだからこそ、このボトルサイズを購入しようと思えました。 普段なら詰め替え用のパウチを購入し、好みのボトルに詰め替えます。 テキストベースのソリッドなデザインも、シャンプー、トリートメントとしての最小限の構成も、メーカー側のコンセプトが良く伝わってくる商品だと思います。
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
シンプルなデザイン
コストを下げるためにパッケージを簡素化しているんでしょうが、シンプルなデザインだからこそ、このボトルサイズを購入しようと思えました。 普段なら詰め替え用のパウチを購入し、好みのボトルに詰め替えます。 テキストベースのソリッドなデザインも、シャンプー、トリートメントとしての最小限の構成も、メーカー側のコンセプトが良く伝わってくる商品だと思います。
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
1剤のHと併せて
長く愛用しています。 ダメージも少ないし、ちゃんとかかります。 特に理由が出来なければ、変えようとは思わない商品です。
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
万能です
スタイリングのベースメイクとして。 薄毛のボリュームアップとして。 カチャカチャ振ってシュッシュッして乾かすだけ。 再現性も高く、店販としても売れ筋商品です。 一番長く愛用している整髪料です。
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
必須品
ペーパーを洗って乾かして重ねて…。 使い捨てのこのペーパーに変えてから、あの地味で生産性の低い作業から解放されました。 地味になくてはならない商品です。
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
コスパは◎
とにかく安いシャンプーを探していたので購入してみましたが、求めていたクオリティではありませんでした。 捨てるのも勿体無いので、シェービングフォームに少量混ぜたりして使ってます。 整髪料を落とすためのプレシャンプーとしては使えると思います。
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
なんとなく継続…
パーマ液はこれしか使ってません。 大体これで完結します。 薬剤が変わると面倒なことも、ありますが、特に変える必要性も感じません。 即ち、良品だということだと思います。
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
これ以外不要です
このシリーズのクロスを愛用しています。 シャンプーでお客様の襟元を濡らすことはなくなりました。 よく出来た商品だと思います。
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
時短メニューとして
早染めなのでダイパが優秀です。 気軽に出来る低価格帯のメニューとして取り組みやすい商品です。 類似商品も他にありますが、皮膚へ付た際、他製品よりも落としやすいように感じます。
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良品ですが…
売り切れになっていて、欲しい時に購入出来ませんでした。 なので、定番商品からは除外しましたが、男性向けのスキンケアアイテムとしては演出感も高く、やった感を感じやすい商品です。 店販としてちょうど良い価格帯なのも良いところだと思います。
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
店販として営業しやすい
男性特有の、めんどくさいとかややこしいとか。 オールインワンで完結する美容液としてお勧やすい商品です。 お試ししやすいサイズ感もちょうど良いと思います。
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
香りが好み
キツくない香りが好みです。 このシリーズのグリスは購入後もあまり使っていませんでしたが、最近ではワックスよりも使用頻度が高いぐらいです。 固まらないジェルとしての位置付けとして、フェードスタイルとの相性も良いと思います。
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ヘッドスパの仕上げとして
意識の引き戻し、頭皮の引き締めとして使用しています。 コスパが高いので気兼ねなく使えるのが有難いです。 良品です。
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2