さくら草さんのレビュー一覧
1件のレビューが公開中
さくら草
美容室
神奈川県
- 地肌が弱くてヘアダイが出来ない方に使っています。硬めなので根元ギリギリまで塗れます。他社のも試した事ありますがここまで塗りやすいのはありません。ツヤも出ますし手触りもとてもいいです。洗った時の色落ちも少ないと思います。色落ちが多いヘアマニキュアだと夏場の汗かきの方には勧めづらいですがこちらのは色落ちも少ないのでいいと思います。ずっとヘアマニキュアを続けてる方には根元はM-OBやL-OBで毛先は同じ色でやり続けると暗くなってしまう方にはグロスタイプの薄めの色を毛先に塗っています。なのですがグロスタイプが廃盤なのか購入出来るところが少なくなってしまいそれがとても残念です。
- 2026/06/21
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集