text.skipToContent text.skipToNavigation

さくら草さんのレビュー一覧

1件のレビューが公開中

Default profile picture

さくら草

美容室 神奈川県
20年以上愛用しています
地肌が弱くてヘアダイが出来ない方に使っています。硬めなので根元ギリギリまで塗れます。他社のも試した事ありますがここまで塗りやすいのはありません。ツヤも出ますし手触りもとてもいいです。洗った時の色落ちも少ないと思います。色落ちが多いヘアマニキュアだと夏場の汗かきの方には勧めづらいですがこちらのは色落ちも少ないのでいいと思います。ずっとヘアマニキュアを続けてる方には根元はM-OBやL-OBで毛先は同じ色でやり続けると暗くなってしまう方にはグロスタイプの薄めの色を毛先に塗っています。なのですがグロスタイプが廃盤なのか購入出来るところが少なくなってしまいそれがとても残念です。
2026/06/21
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました