ふふさんのレビュー一覧
1件のレビューが公開中
ふふ
フリーランス美容師/ネイリスト/セラピスト
大分県
- 味は驚くほど美味しく、朝に牛乳と混ぜて飲むと腹持ちも良くて一石二鳥です。ただ、金額が高いのだけが難点。もう少し安ければ星5つでした。
- 2026/06/24
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集