text.skipToContent text.skipToNavigation

えlそあさんのレビュー一覧

8件のレビューが公開中

Default profile picture

えlそあ

美容室 千葉県
色がかわいい
配色展開がかわいいです 使い勝手も一般的で使いやすいです 1年程つかってますがなかなか緩まない為はさむ力も継続してます
2026/06/16
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
なんだかんだこれが一番
破れづらいし荒れづらいです サイズ展開も多いし長期間使っていても変なにおいがしないです。 大容量で使い捨てるよりコスパいい気がします。
2026/06/16
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カラー剤添加用
大容量で安い!コスパがいいので助かります。 変なクセもなく匂いもいいです。 プレックス系で使いやすいので定番化してます。
2026/06/16
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
うちはみんな使ってます
ワゴンに引っ掛けやすく水が少量でも使えるため便利です 色展開も多い為スタッフの好みに合わせやすいところも◎
2026/06/16
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすく出も良い
他と比較して安く使いやすいです。 ひんやりする為お客様には伝えるべきかと! 最後まできれいに使えるため重宝してます。
2026/06/16
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
とにかく安い
ウィッグ特有の生え癖が若干あるものの、安い為とにかく手を動かす練習向き スタイリストデビューするまでの練習用には十分かと思います。
2026/06/16
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
値上げしたけどそれでも安い
使っていて問題ないうえに安い! 場所も取らないのでストックしやすいです。 コスト削減におすすめです。
2026/06/16
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カラー剤に混ぜたり、パーマ、矯正前の前処理剤として使ってます
スプレイヤーに希釈して前処理剤として使うもよし カラー剤に添加してもよし 使い勝手がいいので重宝してます
2026/06/16
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました