MMさんのレビュー一覧
3件のレビューが公開中
MM
アイビューティサロン
東京都
- いろんなグルーを試した中で、一番モチもよくて気に入ってます。 何度もリピートさせてもらってます! くっつくスピードも良くて、装着スピードがあがりました!
- 2026/06/04
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- クリーム系のグルーをはじめて買ってみましたが、 1液前は他のグルーのほうが貼り付けやすかったですが、2液前はスピードアップして使いやすかったです
- 2026/06/04
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- いろんなグルーを使った中で一番もちが良くて、安定してるので、ずっとリピートしてます! テクスチャーも使いやすくて、気に入ってます!
- 2026/06/04
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集