miさんのレビュー一覧
12件のレビューが公開中
mi
複合サロン/トータルビューティー
福島県
- ジェルとともにお試し購入いたしました。ジェルお顔ワックス後のケアを探しおりましたが、こちらで決定です。とても良いです。
- 2026/06/11
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 顔ワックス後のケアを見直すために、おためしとして購入いたしました。自分のスキンケアとして、化粧水後に。とてももっちりします。おすすめです。
- 2026/06/11
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 施術に使用しています。お客様へ店販用にも利用させていただいてます。パック時にリップトリートメントとして、塗布いたします。そのしっとり感に驚かれます。
- 2026/06/11
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- リップクリーム迷子のお客様が即購入されました。ドラッグストアにはない商品なのはもちろん、パッケージも目につきやすいようです。以前使用していましたが、ぷるっとリップになります。
- 2026/06/03
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 今まで使用していた商品は、中が見えない容器でしたが、こちらは見えるので、なくなる時期を見据えて注文できそうです。ブラシも塗布しやすい形状です。
- 2026/06/03
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- しっかりメイクではない自分に試しました。香りが好みです。疲れた夜でも、香りに癒されます。ジェル状で、摩擦のないかたさで伸びます。スッキリ落ちながらも、突っ張りません。
- 2026/06/03
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- さらっとするものではありませんが、優しい塗り心地で、乗せても重くありません。フェイシャルメニュー後に、日焼け止めをご希望のお客様に使用しています。
- 2026/06/03
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- フリー処方が購入の決め手でした。香りが自然です。アイロン後の髪にサッとつけるものを探していました。ワックスまで重くなく、伸びが良く、時間が経っても酸化した匂いがしないのが良いです。
- 2026/06/03
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- お仕事帰りにご利用いただくことが多いので、優しく、簡単に、ちゃんと落ちるクレンジングは、とても嬉しいです。
- 2026/05/26
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- おでこの細かい箇所には、こちらのスパチュラ一択です。木製スパチュラは、3つのサイズを常備しており、そのうちの一つはこちらです。また、リピートいたします。
- 2026/05/26
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ささくれなど、一切なく、何度もリピートしております。使い慣れているスパチュラが良いので、また購入予定です。
- 2026/05/26
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- まだ、1週間ほどしか使用していませんが、眉マスカラや、コッテリ系アイブロウクリームもしっかり落ちます。最近は、お客様のアイブロウメイクがしっかり目なので、助かります!
- 2026/05/26
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集