パンどろぼうさんのレビュー一覧
3件のレビューが公開中
パンどろぼう
美容室
兵庫県
- 何回もリピートしています。香りや使用感に癖がなく家族みんなで使いやすいです。大きなボトルでかなりお得だと思います。
- 2026/06/17
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 少し粉っぽく溶けずらい気もしますが味がとてもおいしいです!全ての味を試しましたが、甘すぎず1番好きかもしれません。
- 2026/06/17
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- なるべく環境に良い商品に変えていこうと、新しく試してみたら良かったです! ナチュラルは赤みが強いのでマットを基本に使っています。
- 2021/09/11
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集