text.skipToContent text.skipToNavigation

パンどろぼうさんのレビュー一覧

3件のレビューが公開中

Default profile picture

パンどろぼう

美容室 兵庫県
お得で長持ち
何回もリピートしています。香りや使用感に癖がなく家族みんなで使いやすいです。大きなボトルでかなりお得だと思います。
2026/06/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
おいしいです
少し粉っぽく溶けずらい気もしますが味がとてもおいしいです!全ての味を試しましたが、甘すぎず1番好きかもしれません。
2026/06/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
コスト安くて環境にも良い
なるべく環境に良い商品に変えていこうと、新しく試してみたら良かったです! ナチュラルは赤みが強いのでマットを基本に使っています。
2021/09/11
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました