くまさんのレビュー一覧
11件のレビューが公開中
くま
美容室
静岡県
- レビューを見てグリーンを購入しました。使ってみて良かったら他の色も買いたいしたいと思います。髪の毛にゴムの跡が付きにくいと書いてあるのも魅力的でした
- 2026/06/08
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- いつも使ってます。手にしっかり密着してくれるのでとても使いやすいです。数回使うと手袋が伸びてきて大きくなってしまいます。最終的にははめようとすると破れますが、長さもちょうどいいし沢山入っているので、おすすめです。
- 2026/06/08
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 長さもあるし、防水なので購入してみました。良かったら追加で購入しようと思います。メーカーさんで購入するより安くてびっくりです。
- 2026/06/06
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- いつも使ってます。だいたいどのカラーも絞れるくらいの大きさなので重宝してます、壊れたらまた買います。
- 2026/06/06
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- いつも使ってます。こんなに安いウィッグ他にないので助かっています。たまに糸が生えていたりしますが、許容範囲です。
- 2026/06/06
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- こちらのデジタルパーマの機会は初めて使いますが、ロッドの長さが、長めです ちょっと使い勝手が心配です
- 2026/06/06
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- いつも1番安いウィッグを買っていますが、こちらはオールトレーニング用と書いてあったので、初めて購入してみました。価格が安くていつも助かっています。
- 2026/06/06
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 何回か、繰り返しで使用するとだんだん濃く染まっていきます。一度だと薄い感じで2回目から徐々に濃く染まっていく感じでした。
- 2026/06/06
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- いつも使っています。デジタルで数字も大きく表示されるし見やすいです。また追加で購入しようと思います。
- 2026/06/06
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- いつも使ってます。使いやすいし、リーズナブルです。またなくなったら購入します。これ一本あれば充分です
- 2026/06/06
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- レビューを見て購入しました。機会自体は結構重いです。以前使っていた他のメーカーのデジタルパーマの機会よりだいぶ値段が安いと思います。
- 2026/06/06
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集