text.skipToContent text.skipToNavigation

くまさんのレビュー一覧

11件のレビューが公開中

Default profile picture

くま

美容室 静岡県
初めて購入
レビューを見てグリーンを購入しました。使ってみて良かったら他の色も買いたいしたいと思います。髪の毛にゴムの跡が付きにくいと書いてあるのも魅力的でした
2026/06/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすい
いつも使ってます。手にしっかり密着してくれるのでとても使いやすいです。数回使うと手袋が伸びてきて大きくなってしまいます。最終的にははめようとすると破れますが、長さもちょうどいいし沢山入っているので、おすすめです。
2026/06/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
初めて購入
長さもあるし、防水なので購入してみました。良かったら追加で購入しようと思います。メーカーさんで購入するより安くてびっくりです。
2026/06/06
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすい
いつも使ってます。だいたいどのカラーも絞れるくらいの大きさなので重宝してます、壊れたらまた買います。
2026/06/06
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
コスパいい!
いつも使ってます。こんなに安いウィッグ他にないので助かっています。たまに糸が生えていたりしますが、許容範囲です。
2026/06/06
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ロッドの長さが長い
こちらのデジタルパーマの機会は初めて使いますが、ロッドの長さが、長めです ちょっと使い勝手が心配です
2026/06/06
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
練習用
いつも1番安いウィッグを買っていますが、こちらはオールトレーニング用と書いてあったので、初めて購入してみました。価格が安くていつも助かっています。
2026/06/06
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
結構染まる
何回か、繰り返しで使用するとだんだん濃く染まっていきます。一度だと薄い感じで2回目から徐々に濃く染まっていく感じでした。
2026/06/06
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
コンパクトで使いやすい
いつも使っています。デジタルで数字も大きく表示されるし見やすいです。また追加で購入しようと思います。
2026/06/06
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
いつも使ってます!
いつも使ってます。使いやすいし、リーズナブルです。またなくなったら購入します。これ一本あれば充分です
2026/06/06
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
初めて購入です
レビューを見て購入しました。機会自体は結構重いです。以前使っていた他のメーカーのデジタルパーマの機会よりだいぶ値段が安いと思います。
2026/06/06
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました