液体ムヒさんのレビュー一覧
2件のレビューが公開中
液体ムヒ
美容室
東京都
- たまにの使用で1年半で電源が入らなくなりました カドーのサービスセンターで修理依頼したところ、修理対応はアイロン・ドライヤーは精密機械の為、対応してないとのこと 新しい商品と交換になるそうで 送料+16500円 それだったら、もう必要ないかな…と思う商品 よってオススメはしません m(_ _)m
- 2026/06/22
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- すごく使いやすいです 車輪の音もせず 滑らかな移動が出来ます クッションファンデーションも厚く、何年使ってもヘタる事なさそうです
- 2023/04/05
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集