text.skipToContent text.skipToNavigation

液体ムヒさんのレビュー一覧

2件のレビューが公開中

Default profile picture

液体ムヒ

美容室 東京都
イマイチかな
たまにの使用で1年半で電源が入らなくなりました カドーのサービスセンターで修理依頼したところ、修理対応はアイロン・ドライヤーは精密機械の為、対応してないとのこと 新しい商品と交換になるそうで 送料+16500円 それだったら、もう必要ないかな…と思う商品 よってオススメはしません m(_ _)m
2026/06/22
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
柔らかな車輪!!
すごく使いやすいです 車輪の音もせず 滑らかな移動が出来ます クッションファンデーションも厚く、何年使ってもヘタる事なさそうです
2023/04/05
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました