text.skipToContent text.skipToNavigation

saさんのレビュー一覧

9件のレビューが公開中

Default profile picture

sa

その他 愛知県
愛用しています。
ハンドケアで使用しています。見た目も可愛くお客様に選んでもらうときはピンクが一番選ばれる気がします。ツヤも出るので愛用しています◎
2026/06/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
少し香りが強め
夜にリラックスできるようないい香りだと思いますが、少し強い気もします。寝る時に枕に貼って見ましたが小さい子どもがいるので香りの強さが気になり外してしまいました。
2026/06/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
少し難しい?
説明を見て取り付けましたが、きちんと装着してる感がなくあってるのかが少し不安ですが、汚れる心配がなくていいと思います。
2026/06/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
一拭きで綺麗になります。
鏡の掃除はこれを一拭きかけて拭き取るとぴかぴかになります!綺麗に汚れが取れるので気に入り、詰め替えも購入しました◎
2026/06/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
たくさん入る
思ったよりたくさん入るので重宝してます。サロンでコットンは必須なので助かりますが、落とした時割れそうな素材なのでそれだけ大丈夫か少し心配はあります。
2025/10/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
とてもいい!
オーガニックのタオルでこのお値段は嬉しいです!施術後にお客様にお渡しするのにちょうど良いサイズです◎
2025/10/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
とても良いです!
乾燥が気になるので自宅で何度も使っています。クリアだけだと色味がなくて寂しいが香りつきのものは結構強くて気になるので、レビューを参考に香り1に対してクリア3で使用しています。溶けるのも案外早くてこれからもリピする予定です!
2025/10/07
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすい!
スプレータイプで使いやすくて容量も大きいので重宝しています!持ち運びができるようにミニサイズも期待したいです☺︎
2025/06/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
とってもいい香りに癒されます!
柑橘系の香りが大好きなので柚子のいい香りにすごく癒されます!容量もたくさんでこのお値段は嬉しいです☺︎
2025/06/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました