Mraさんのレビュー一覧
4件のレビューが公開中
Mra
美容室
新潟県
- 赤みが出ず、使いやすいです。 香りもツンとせず、優しく染める事が出来るのでこればかり使わせてもらっています。
- 2026/06/04
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 手の温度で溶かすタイプではないので、最初からジェルの様なクリームの様な柔らかい質感なので、手間なくつけやすいです。 香りも柑橘系なので爽やかです。
- 2026/06/04
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 何度も購入しています。パーマのスタイリングにツヤやカール感がちょうど良いです。 量も多いので惜しげもなく使っています。
- 2026/06/04
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- スタイリングに重宝しています。 ベタベタしないですし、重くならないので使いやすいです。香りも優しくて良いです。
- 2026/06/04
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集