text.skipToContent text.skipToNavigation

Mraさんのレビュー一覧

4件のレビューが公開中

Default profile picture

Mra

美容室 新潟県
ナシード
赤みが出ず、使いやすいです。 香りもツンとせず、優しく染める事が出来るのでこればかり使わせてもらっています。
2026/06/04
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良いです!
手の温度で溶かすタイプではないので、最初からジェルの様なクリームの様な柔らかい質感なので、手間なくつけやすいです。 香りも柑橘系なので爽やかです。
2026/06/04
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
コスパ良い
何度も購入しています。パーマのスタイリングにツヤやカール感がちょうど良いです。 量も多いので惜しげもなく使っています。
2026/06/04
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすい
スタイリングに重宝しています。 ベタベタしないですし、重くならないので使いやすいです。香りも優しくて良いです。
2026/06/04
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました