text.skipToContent text.skipToNavigation

キー助さんのレビュー一覧

40件のレビューが公開中

Default profile picture

キー助

鍼灸院・整骨院・整体 神奈川県
香りが強い
MTメタトロンさんの姉妹ブランドで期待していたのですが香りが皆さんのレビュー通りきつい気がします。 お客様はいい匂いといってくださり良かったですが、香りが残るのが気になります。ボトルはスポイトタイプで出しやすく使いやすい。効果に期待します。
2026/06/15
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
コスパいい
プロラボのサプリは添加物などの心配がないので安心して紹介できますが、こちらはコスパも良く甘い味がする気がします。匂いもキツくないので続けやすいと思います。
2026/05/29
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
キレイなラインです
裏地がしっかりしているので夏は少し暑いかもですが、下着も透けないのでお勧めです。オイルなどつくとすぐシミになるのでそれだけ気を付けて愛用しています。
2026/05/29
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
配送が早い
いつも配送が早くて助かります。以前こちらのデザインの白を1年間来ていて、色をクリーム色に変えてみました。白は清潔感がありますが汚れが目立つので、クリーム色にしました。 形も女性らしくかわいいデザインなのでこのユニフォームを4年愛用しています。
2026/05/29
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
香りがスッキリする
男性の方にご使用いただいております。ミント系の香りがスッキリするそうです。育毛効果は分かりませんがリピートしてくださっています。
2026/05/28
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
夏におすすめ
肌が明るくなります、フェイシャルで使用していますが、端を集めに塗り塗るときに薄い所をつくらないのが上手く剥がすポイントにしてます。お客様には自分では出来ないフェイシャルマスクを探していたのでこちらは特に夏に良いと思います。 小分けの物もあるとありがたいです。
2026/05/28
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすい
夏の紫外線対策やくすみケアに、今まで混ぜるタイプの炭酸マスクを使用していましたがこちらはマスクを置くだけでいいのですごく楽なのと、マスク後肌が白くなりお顔色が明るく艶が出ます。birthdayプレゼントにも喜ばれます。
2026/05/28
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
夏におすすめ
MTコスメティクスのお化粧品がこちらで購入できるのは、すぐ届いてポイントもつくのでありがたいです。 MTブライトアップクリーム毎年春から秋にかけて使用しています。香りはほぼないですがさらっとしていて朝にも使用しやすいテクスチャーです。お客様にも毎年ご使用していただいております。プロミネントエッセンスとのW使いがお勧めです。
2026/05/28
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
お客様への誕生日プレゼントに
小分けで使いやすくプレゼントに最適です。デトックスハーブはボディのかたへお渡ししています。3個づつなどで色んな味があるともっといいと思います。
2026/04/16
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
冬のリフトアップに
石膏マスクはリフトアップ効果も高く気持ちいいとお客様にご好評いただいております。ただ、1袋ごとに乾燥材が入っていて何度か取り忘れてしまい混ぜるときにガサガサしてときにくくなるので、ボールで混ぜる際に先に乾燥材を取ることが大切です。
2025/12/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
リピーターの方に人気
プロテイン毎日とる方にはこちらをお勧めしています、豆乳と黒糖を入れるとおいしいと患者様が仰っていました。
2025/12/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
スクラブが丸くて肌に優しい
香りもテクスチャーもすごく良かったです。冬のエステの角質ケアに使用しようと思います。容量が少ないので倍の量があればさらにいいかなと思います。
2025/12/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ワイドシーツ
前の購入していたシーツは横幅が狭くこちらを購入しました。 横幅も縦幅もあるので使いやすいです。顔の空気穴部分はハサミで切って使用しています。
2025/11/12
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
フロントの香りに
生姜のような爽やかなフレッシュな香りがします。 2本棒を指して丁度よさそう。トイレにはキンモクセイも購入しました。 生活の木のディフューザーは見た目もおしゃれでリピートしています。
2025/11/12
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
香りが苦手ですが髪にはとても良い
オイルはさらさらしていて容器も使いやすい、つやつやになっていいと思うのですが、香りが女性の好むかおりではない気がしました。
2025/09/24
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使用感よく満足度高いマスク
スペシャルコースで使用しています。シートは薄く肌の密着感抜群でマスク後しっとりつやつやになります。コスパもいいですし、その後も定期的に購入してくださるお客様もいて人気の商品です。
2025/08/20
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ハリが出る
化粧水の後にムースを馴染ませるだけで肌のハリ、艶がでます。美容鍼やダーマローラーと組み合わせても効果的かなと思います。ムースの泡が気持ちよいです。
2025/08/08
2 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
香りが良い
泡で出てくるのが使いやすく爽やかな香りが良いです。 お風呂に置くのにもおしゃれでかわいい見た目だと思います。
2025/08/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ヘッドが気持ちよい
電動でマッサージされる感覚がとても気持ち良いです。またアイクリームとしてはかなりお安いので進めやすい。目元、ほうれい線、おでこや眉間のしわにおすすめしています。エクソソームと合わせて使うとなお良いと思います。
2025/08/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
香りが苦手
インスタにも出ていてボトルも大きく、コスパもとってもいいと購入しましたが香りが苦手でした。柑橘系の香りが鼻に残り、使用していません。
2025/01/29
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2