えりなさんのレビュー一覧
52件のレビューが公開中
えりな
美容室
山形県
- しっとり仕上がります。かなり独特なスモーキーなウッディさがあって、香りの好みが分かれると思います。意外と香りが、残ります。私は香りは苦手。
- 2026/06/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 1リットリでこの値段はよき。香りも強すぎず、万人に好まれる香りかと。泡立ち泡切れも、よくきしみ過ぎず使いやすい。
- 2026/06/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ヘッドスパに使ってます。香りがとても癒されます。あまりパチパチしすぎないのもいい。店販としてもオススメしやすいかもしれません。
- 2026/06/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- かなりゆるいので、伸びますので、塗りやすい。床に垂れるのが気になるが、発色もよく、ブリーチ毛に補色なし1本で、いい感じに仕上がる。
- 2026/06/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 乳液タイプのクリームが、沢山入っていて、パックを顔にのせた後も乳液が袋の中に残っているので、首や脚に塗って伸ばせる位たっぷり入ってます。ただ香りは全くせず、そこが、残念⋯肌が柔らかくなる感じが、いいです。
- 2026/06/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- シャバシャバしすぎず、少しとろみ?があるテクスチャ。香りはほとんどせず、大容量なので、沢山つけることができる。美白に期待したい。
- 2025/11/21
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- しっとりするが、重くなり過ぎず、矯正の1液流しの後のシャンプーに使っています。香りが強いし、好みが分かれる匂い。ハーブ系
- 2025/11/21
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 香りがとてもいい。固めのテクスチャーだが、伸びがよく、しっとりするのに、髪がしっかりする感じがある。細毛には、量さえ気をつければ、艶がててよい。
- 2025/11/21
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 普通の麦茶より芳ばしさがあり、くせもなく、飲みやすく、続けやすい。足のむくみ、冷えにきくように夏場もホッとで。値段は高いような気がするが、こだわりのあかしか。
- 2025/08/11
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 一度のシャンプーで髪のハリを実感できる。艶がでる。泡立ちは普通。香りは強すぎずよい。使い続けるとどうなるか楽しみなシャンプー。
- 2025/08/11
- 2 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 一客ごとに使い捨てするように購入。しかし、破れることなく、カラー塗布&流しまで使えます。お値段以上…リピ商品です。
- 2025/06/07
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 泡立ちはあまりよくない。しっとりとはしないが、きしみすぎることもない。泡切れがいい。色落ちがスムーズになるといい。香りは強すぎずよい。
- 2025/06/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- シャンプーは泡立ちがあまりよくないですが、香りもキツすぎず、スッキリ洗いです。 トリートメントもしっとりはせず髪が少し絡みますが、親父臭には最適。夜まで匂いません。ペタンとなりやすいひとに断然おすすめのシャンプーです。
- 2025/06/01
- 2 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 香りにも癒されるし、サラッとしち使い心地で、流したあともヌルヌルせず、さっぱりしすぎず肌に優しい感じがして良い。リピート決定。
- 2025/04/22
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 臭いもなく、硬化がスムーズで、使いやすく、持ちもかなり良い。スピードアップしながら、お客様にも喜ばれ最高です。
- 2025/04/22
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- やはり皆さんレビューに書かれている通り、どばっと出過ぎてしまうのが、残念です。すぐ乾きますが、もったいないです。変な匂いのする強化剤もありますが、気にならず、エクステのもちも、かなり良くなりました。オススメです。
- 2024/11/23
- 2 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- サラッとしていて使いやすい。すぐ硬化するので、一度で決めないと修正できません。その点が星-0.5。隣の毛と引っ付いたりしないので、早くつけることができ、仕上がりもよいです。
- 2024/11/23
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- よくある缶タイプの炭酸入り美容液とは違い塗った時シュワシュワや、あつくなる感じは全くないので、血行が良くなった感覚は得られないが、サラッとしたテクスチャーなのに、しっとりする。もう少し炭酸感が感じられると良いかも。
- 2024/11/12
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 伸びがよく、ピンク味を帯びているので、血色もよくなり、艶感もでて良い。日焼け止めは肌に負担がかかりガサガサしやすくなるが、全くならず、肌に負担が少なそう。リピートします。
- 2024/11/12
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 安くて良いのに、効果もしっかり得られる。 艶感、落ち着きが使用した場合と、しなあお場合では全然違うように感じる。とろみのある液体なので、出過ぎてしまうので、アプリケータにいれて使用しています。
- 2024/11/12
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集