text.skipToContent text.skipToNavigation

NINAさんのレビュー一覧

249件のレビューが公開中

Default profile picture

NINA

エステティックサロン 東京都
肌馴染み良し
肌に優しい処方がいいですね。肌馴染みも良く、伸びがいいです。無香料なのも、気に入ってます。紫外線対策として、ほぼよい度数なので、日常生活使いやすいです。
2026/06/22
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
もう手放せない
マイルドな泡立ちに、毛穴の汚れをスッキリと落としてくれます。また、頭皮の匂いもなくなり、とても満足です。スカルプケアにおすすめです!子どもと一緒に使える安心処方がまたいいですね。もうこのシャンプーしか使えなくなりました。
2026/06/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
肌馴染みよし
肌馴染みがよく、乾燥ケアにいいなと感じました。ベタつかないので、使いやすいです。ほのかな香りがいいですね。
2026/06/05
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
美味しくオーラルケア
口内ケアは大切だなと思います。手軽に寝る前になめるだけで、翌朝の口の中のスッキリ加減が全然違います!
2026/06/05
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
塗り心地いい
無香料で、伸びがよく、塗り心地がいいです。日常のUVケアに使いやすい度数です。好きなブランドで、信頼しているし、スキンケアのできる日焼け止めは重宝します。
2026/05/19
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
コンディショナーインシャンプー!
泡立ちもよく、洗い上がりがしっとりとして、とても良いです。細い髪質なので、サラサラになります。1回で済むのは楽です。子どもも使えるので、家族みんなで重宝します。
2026/05/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
お肌が明るく
大好きなブランドなので、サンプル試せて嬉しいです。つけ心地もよく、伸びも良かったです。少し、肌の明るさが上がったかなと思います。
2026/05/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ずっと愛用してます
塗り心地が閉塞感がないのに、きちんとカバー出来ているところが、気に入ってます。色白なので、このカラーがよく合います。もうずっとリピートしてます。
2026/05/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
塗り心地がよい
ベタづかず、塗り心地がとても良いです。きちんと紫外線対策をしたいときの下地に最適ですね。無香料なところも気に入ってます。
2026/05/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
天然成分でいい香り
天然成分なので、安心して、使えます!ベッドや洋服に、空間の浄化にも、いろいろ使えて便利です。落ち着いたスッキリした香りです。
2026/05/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
いい香り
ずっと気になっていて、購入しました! 香りが気に入ってます。サイズも置きやすい形なので、トイレの狭い空間も大丈夫です
2026/05/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
子どもと一緒に使える!
安心安全な日本製、シャンプーです。コラーゲンの優しいシャンプーで、敏感肌や子どもにも使えるので、重宝します。泡立ちもちゃんとあるので、洗髪しやすいです。
2026/04/21
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
優しいジェルクレンジング
敏感肌にも安心して使えるのはすごくいいです。優しいクレンジングですが、しっかりとメイクを落としてくれるし、肌への負担も少ないです。今まで使った中で、1番いいです。リピートしてます。
2026/04/02
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
翌朝、もち肌!
着け心地もしっとりするけど、あまりベタつかなくていいです。翌朝、肌の質感の変化にびっくり!もち肌で柔らかく、化粧ノリすごくいいです。ずっと使い続けたいです。
2026/04/02
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
泡立ちが良い
泡立ちがよく、手軽に泡洗顔できるので、気に入ってます。洗い上がりは、さっぱりとしながらも、ちゃんと肌が潤ってます。敏感肌にも使える処方も安心な点ですね。
2026/03/15
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
優しいミルククリーム
ゆるいクリームです。肌に馴染みやすく、しっとりケアできます。脱毛のあとに、使いやすい低刺激なクリームです。香りも優しめで、気に入ってます。
2026/03/02
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ビターな味
美味しいです。コーヒーベースなので、ルイボス飲んでる感じがないです。基本、ビターな飲み物って感じで、ちょっとした休憩におすすめです。
2026/03/02
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
泡立ちがモチモチ
泡立ちがモチモチして、気持ちいいです。つっぱらず、しっとりとした洗い上がりで、乾燥肌にも安心して使えます! 安心で高品質なので、どんな肌質にも合いますね!
2026/02/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
すごい!肌がもっちり
いつものスキンケア後に、こちらのシートを5分乗っけるだけです。少しポカポカする体感がありました。すごい肌がもっちりして、肌色もワントーン上がった感じです。何度も使えるので、コスパ最高です!
2026/02/25
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
うる艶サラサラ髪に!
安全で高品質な美容成分が入ったシャンプーで、液体は水っぽいですが、泡立ちが良く、スムーズな指通りが気に入ってます。頭皮の乾燥がなくなり、ぺたんこ髪がふんわり立ち上がりやすくなりました!赤ちゃんや敏感肌の方でも使えるところもいいですね! シャンプーの泡で、顔も洗えるクオリティーの高さ!さすがです!リピート確定です!
2026/02/25
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2
  • 3
  • ...