NINAさんのレビュー一覧
249件のレビューが公開中
NINA
エステティックサロン
東京都
- 肌に優しい処方がいいですね。肌馴染みも良く、伸びがいいです。無香料なのも、気に入ってます。紫外線対策として、ほぼよい度数なので、日常生活使いやすいです。
- 2026/06/22
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- マイルドな泡立ちに、毛穴の汚れをスッキリと落としてくれます。また、頭皮の匂いもなくなり、とても満足です。スカルプケアにおすすめです!子どもと一緒に使える安心処方がまたいいですね。もうこのシャンプーしか使えなくなりました。
- 2026/06/17
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 肌馴染みがよく、乾燥ケアにいいなと感じました。ベタつかないので、使いやすいです。ほのかな香りがいいですね。
- 2026/06/05
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 口内ケアは大切だなと思います。手軽に寝る前になめるだけで、翌朝の口の中のスッキリ加減が全然違います!
- 2026/06/05
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 無香料で、伸びがよく、塗り心地がいいです。日常のUVケアに使いやすい度数です。好きなブランドで、信頼しているし、スキンケアのできる日焼け止めは重宝します。
- 2026/05/19
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 泡立ちもよく、洗い上がりがしっとりとして、とても良いです。細い髪質なので、サラサラになります。1回で済むのは楽です。子どもも使えるので、家族みんなで重宝します。
- 2026/05/17
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 大好きなブランドなので、サンプル試せて嬉しいです。つけ心地もよく、伸びも良かったです。少し、肌の明るさが上がったかなと思います。
- 2026/05/17
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 塗り心地が閉塞感がないのに、きちんとカバー出来ているところが、気に入ってます。色白なので、このカラーがよく合います。もうずっとリピートしてます。
- 2026/05/17
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ベタづかず、塗り心地がとても良いです。きちんと紫外線対策をしたいときの下地に最適ですね。無香料なところも気に入ってます。
- 2026/05/17
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 天然成分なので、安心して、使えます!ベッドや洋服に、空間の浄化にも、いろいろ使えて便利です。落ち着いたスッキリした香りです。
- 2026/05/17
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ずっと気になっていて、購入しました! 香りが気に入ってます。サイズも置きやすい形なので、トイレの狭い空間も大丈夫です
- 2026/05/17
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 安心安全な日本製、シャンプーです。コラーゲンの優しいシャンプーで、敏感肌や子どもにも使えるので、重宝します。泡立ちもちゃんとあるので、洗髪しやすいです。
- 2026/04/21
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 敏感肌にも安心して使えるのはすごくいいです。優しいクレンジングですが、しっかりとメイクを落としてくれるし、肌への負担も少ないです。今まで使った中で、1番いいです。リピートしてます。
- 2026/04/02
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 着け心地もしっとりするけど、あまりベタつかなくていいです。翌朝、肌の質感の変化にびっくり!もち肌で柔らかく、化粧ノリすごくいいです。ずっと使い続けたいです。
- 2026/04/02
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 泡立ちがよく、手軽に泡洗顔できるので、気に入ってます。洗い上がりは、さっぱりとしながらも、ちゃんと肌が潤ってます。敏感肌にも使える処方も安心な点ですね。
- 2026/03/15
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ゆるいクリームです。肌に馴染みやすく、しっとりケアできます。脱毛のあとに、使いやすい低刺激なクリームです。香りも優しめで、気に入ってます。
- 2026/03/02
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 美味しいです。コーヒーベースなので、ルイボス飲んでる感じがないです。基本、ビターな飲み物って感じで、ちょっとした休憩におすすめです。
- 2026/03/02
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 泡立ちがモチモチして、気持ちいいです。つっぱらず、しっとりとした洗い上がりで、乾燥肌にも安心して使えます! 安心で高品質なので、どんな肌質にも合いますね!
- 2026/02/27
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- いつものスキンケア後に、こちらのシートを5分乗っけるだけです。少しポカポカする体感がありました。すごい肌がもっちりして、肌色もワントーン上がった感じです。何度も使えるので、コスパ最高です!
- 2026/02/25
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 安全で高品質な美容成分が入ったシャンプーで、液体は水っぽいですが、泡立ちが良く、スムーズな指通りが気に入ってます。頭皮の乾燥がなくなり、ぺたんこ髪がふんわり立ち上がりやすくなりました!赤ちゃんや敏感肌の方でも使えるところもいいですね! シャンプーの泡で、顔も洗えるクオリティーの高さ!さすがです!リピート確定です!
- 2026/02/25
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集