text.skipToContent text.skipToNavigation

みーさんのレビュー一覧

34件のレビューが公開中

Default profile picture

みー

フリーランス美容師/ネイリスト/セラピスト 千葉県
スッキリな甘さ
マスカットのほどよいすっきりとした甘さが口の中で広がります。でもずっと続く嫌な甘さではなくて、香りも強すぎず弱すぎずスッキリさっぱりしている感じで、これは割と万人受けするのかなと思いました。 またリピ買いしたいと思います。
2026/06/16
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
探していたやつ
以前サロンで飲んで、聞かずじまいでどこのか気になって探してたやつでした!!!袋を開けた時はスパイシーな香りが強いですが、お湯を入れるとふわっとオレンジの香りがメインになり、さっぱりでもふんわり甘いハーブティーになります。好き嫌いは分かれるみたいですが、私は一番好きなフレーバーです。
2026/06/16
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
まずは見た目!
ローズヒップは美容にはいいって言われてますし、香りもいいので、気に入られることが多いです!そして、色味も真っ赤で普段との差がつけられる感じで、差別化という意味でもいいです!
2026/06/16
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
梅味!
飲むタイプのマウスケアできる商品で、梅味大好きですが、普通に美味しいです! 何より、発想としても新しいし、朝も心なしかスッキリしてる気がしました!
2026/06/16
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
さらっさら
つけた感じシャバシャバかな?と思い、タオルドライ後、結構パサついてる?と感じたのですが、乾かしたら見事にさらっさらになって最高です!コンディショナーの髪に残る重さのようなのもなく、軽いのにサラサラで広がらずにまとまります。ただ、匂いはなかなか独特で染粉の残ったような匂いがします。日中はオイルとかつければ気にならないかな
2026/05/28
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
防水なので
オイルエステの際に使用してみました。防水なので、気にすることなくできてありがたいです。コスパ面も考えて検討させていただきたいと思います。
2026/05/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
いいです!
なかなかサンプルってないので、お試しできてとてもありがたいです!そして使ってみた感じも使いやすい気がしました。
2026/05/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ナチュラルに
すごくナチュラルに香ってくれるので、嫌な感じのキツさとかもなくてとてもいいです!生臭さとかでなかなか色々他のもの使ったりしていたので、こちらはリピ検討します!
2026/05/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
その名の通り
美味しいざくろでした!炭酸で割って飲んでみましたが、甘酸っぱいのが好きな私にはめちゃくちゃ美味しいジュースとなりました!!これは個人的にもリピしたくなってしまいます。
2026/05/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
めちゃいいです!
頭皮に炭酸マッサージスプレーとして使用しています。すっきりするし、これから夏に向けてとても使えそうだと思います。ただ、顔周りを他の似たような製品で使っていたので、こちらもボディにも使えるしと思い、顎周りやってみたらけっこうヒリヒリしました。、
2026/05/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ありがたい
なかなか試したくてもサンプルってないので、小分けでいただけるのありがたいです。 個人的にクレンジングジェルをどこのにするか迷っていて、色々使ってみたかったので助かりました。私はどれも香りもほんのりで使いやすかったです。
2026/05/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ほんのりピンク
プランパーなのでしっかりピリピリ、若干のふっくらもありますが、自然にほんのりピンクになってくれるのでいいです!私は物足りずに、口紅の上からメインで使ってます。
2026/05/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
小さいサイズより
小さいサイズ?をリピして使ってたのですが、こちらのサイズを見つけて購入。仕事の時に使ってますが、なんかすごくポロポロしてくる…?途中で使うのやめてしまいました。中身違うのでしょうか…。
2026/05/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
厚みもいい感じ
エコパイルよりもちゃんと厚みがあって、サイズ感も大きいので、いい感じです!エステの際上からかけるのに使ってます。何回洗ってもゴワゴワ感もないです。
2026/05/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ちゃんと赤い
グロス系で赤ってほぼ発色ないイメージなんですが、これはちゃんとグロスの赤!って感じになります!これだけでも全然使える!プランパーなので、ピリピリしますが30分ほどで落ち着いて、その後は違和感もなくなります、そんなに腫れてる!って感じにはならないので、普通にいいです!ただ、何度も使ってると漏れてくる?感じがあるので、持ち歩きでポーチに入れるのは気をつけたほうがいいです。
2026/05/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ナチュラル
唇がナチュラルにほんのりピンクになります。ピリピリと唐辛子のような温かさがありますが、痛くはないのでいい感じです。口の中に入ると痛いです。30分ほどでピリピリ感も無くなって、グロスって感じです。
2026/05/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ゴワゴワしない
何回洗ってもゴワゴワしてくる感じはなく、すんごいふわっふわではないですが、肌に馴染むというか気持ちいい感じです。サイズも大きいので、リンパエステの際に上からかけるのに使ってます。
2026/05/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
あまり匂いはしない?
ラベンダーを4つ購入しましたが、あんまり香りはしない気がします。ある程度折って入れて溶けるまで90分ちょいはかかるかなと言った感じでした。他よりもコスパいいのでリピしようかなとは思ってます。
2026/05/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ありがたい
なかなか、wax系って試せるものが少ないので、サンプルがあるのはありがたいです。私は肌が薄くて弱く、敏感肌なので、不安でしたが、使用後ちゃんと冷やして問題なかったので、安心して使えると思います。
2026/05/05
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
無料!?
本当に無料でいいのかと思えるレベルにきちんと施術の内容もあってびっくりしました。使えそうなところは今覚えてるのとは別で、やってみたいと思います。ありがとうございました!
2026/05/05
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2