なぎさんのレビュー一覧
1件のレビューが公開中
なぎ
エステティックサロン
愛知県
- 実はこちらのアイロン、美容室で倍以上の価格で販売されていたので気になって調べた物でした。 使ってみると確かに良い! どうしても欲しい! と思いこちらで購入させて頂きました。 まだ届いて1週間ですが、サロンでは10年もっていると聞いたのでこれからが楽しみです! 大変素晴らしい商品をありがとうございます!!!
- 2026/06/23
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集