text.skipToContent text.skipToNavigation

なぎさんのレビュー一覧

1件のレビューが公開中

Default profile picture

なぎ

エステティックサロン 愛知県
めちゃくちゃ良いですよ!!!
実はこちらのアイロン、美容室で倍以上の価格で販売されていたので気になって調べた物でした。 使ってみると確かに良い! どうしても欲しい! と思いこちらで購入させて頂きました。 まだ届いて1週間ですが、サロンでは10年もっていると聞いたのでこれからが楽しみです! 大変素晴らしい商品をありがとうございます!!!
2026/06/23
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました