text.skipToContent text.skipToNavigation

魚住央恵 さんのレビュー一覧

8件のレビューが公開中

Default profile picture

魚住央恵

アイビューティサロン 兵庫県
良い
コンパクトだけどしっかり重みがあり使いやすい 幅を取らないのでワゴンが狭くならずリピート購入しています ありがとうございます
2026/06/04
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良い
マツエクをつけ終わったあとや、アイブロウスタイリングに使用しています。 持ち手も長く使いやすいです。 リピートで購入しています。
2026/06/04
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良い
ロッドもプルプルで程よい硬さで密着がよく カール感も良いです。 目尻にかけて太くなっているので可愛いです
2026/06/04
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ずっとこれ
リピートでずっと使っています。 出にくくなる時も多々ありますが、、、 安定しているのでリピート購入です。
2026/06/04
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ずっとこれ
10年ほどリピート購入しています。 リムーブ力は強く無いですが、炭酸プロピレンが主成分とのことで安心して使っています。 もう少しリムーブ力があると嬉しいです。
2026/06/04
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
美容室併設使えない
美容室と併設のサロン用となってますが すぐにドロドロ 使える時もあるけど使えない時もある 美容室併設で確実に使えないのは困る
2026/06/04
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
LED
LEDのアイパッチシート。 他社のは大きすぎてすぐに浮いたりするけど。 松風のは大丈夫なのでリピートしてます。
2026/06/04
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
すぐにドロドロ
美容室と併設のサロン用となってますが すぐにドロドロ 使える時もあるけど使えない時もある 美容室併設で確実に使えないのは困る
2026/06/04
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました