魚住央恵 さんのレビュー一覧
8件のレビューが公開中
魚住央恵
アイビューティサロン
兵庫県
- コンパクトだけどしっかり重みがあり使いやすい 幅を取らないのでワゴンが狭くならずリピート購入しています ありがとうございます
- 2026/06/04
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- マツエクをつけ終わったあとや、アイブロウスタイリングに使用しています。 持ち手も長く使いやすいです。 リピートで購入しています。
- 2026/06/04
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ロッドもプルプルで程よい硬さで密着がよく カール感も良いです。 目尻にかけて太くなっているので可愛いです
- 2026/06/04
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- リピートでずっと使っています。 出にくくなる時も多々ありますが、、、 安定しているのでリピート購入です。
- 2026/06/04
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 10年ほどリピート購入しています。 リムーブ力は強く無いですが、炭酸プロピレンが主成分とのことで安心して使っています。 もう少しリムーブ力があると嬉しいです。
- 2026/06/04
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 美容室と併設のサロン用となってますが すぐにドロドロ 使える時もあるけど使えない時もある 美容室併設で確実に使えないのは困る
- 2026/06/04
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- LEDのアイパッチシート。 他社のは大きすぎてすぐに浮いたりするけど。 松風のは大丈夫なのでリピートしてます。
- 2026/06/04
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 美容室と併設のサロン用となってますが すぐにドロドロ 使える時もあるけど使えない時もある 美容室併設で確実に使えないのは困る
- 2026/06/04
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集