text.skipToContent text.skipToNavigation

momさんのレビュー一覧

126件のレビューが公開中

Default profile picture

mom

フリーランス美容師/ネイリスト/セラピスト 新潟県
景品やノベルティに
金額が安いのでノベルティに購入しました。お客様から好評ですし、店販にしても見た目がいいのでよく手に取ってもらえます。
2026/06/18
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
おいしいしおしゃれです
金額が安いのでノベルティに購入しました。お客様から好評ですし、店販にしても見た目がいいのでよく手に取ってもらえます。
2026/06/18
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすい
安いから購入してみましたが非常に使いやすいです。取っ手があり、カップの底も広いので安定感もいいです。
2026/06/18
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
いい仕上がり
セット使いしています。とてもいい感じです。試しに買ったので小さいサイズでしたがよければ大きいサイズでチャレンジします。
2026/06/18
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
編み込みに
細かい毛や切れ毛もきれいにまとめてくれる優れものです。細かい編み込みにはなくてはならないグリースです。
2026/06/18
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
文句なし 
単体で使ってもいいし、2や3と合わせて使っても効果は抜群です。これ以上のトリートメントがあるなら知りたいです。ハホニコはさすがです。
2026/06/18
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
安定の使いやすさ
安定の使いやすさと仕上がりです。ストレートはアリミノ以外今のところ選択肢はありません。部位によっての使い分けも数字通りに守ることで健やかな髪をキープできます。
2026/06/18
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
夏にもってこい
プレシャンをしてからこちらで地肌マッサージしながら洗っています。爽快感がよく頭皮のにおいが気になる方にもばっちりです。
2026/06/18
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
かゆみは軽減
かゆみのために購入してみました。かゆみは軽減されましたが髪のうねりがひどくなりました。洗い上りが悪いわけでもないですがなぜ?という感じです。
2025/12/19
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
やっと買えました
入荷を待ってやっと買えました。縮毛矯正にも普段のセットにもこれを使うとつやが出てサラサラになりまるで別人級の髪になります。これ以外使いたくなくなる商品です。
2025/12/16
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
さらさらに
男女問わず使えます。頭皮マッサージに毎晩利用していますがこの後にドライヤーするとサラサラに仕上がります。毛が薄くなってきたのでそちらにも期待したいです。
2025/12/16
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
コスパも最高
この金額でしっかり染まりますし、ダメージも少ないです。オキシ3%で使ってみましたが色持ちも非常にいいです。またリピします。
2025/10/06
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
まとまり良い
本当の毛先部分にしか使用しない方がいいです。べたつきませんが一晩立つと根元部分に付けてしまうと油っぽくなります。気を付けてダメージ部分に使用すればしっとりまとまります。
2025/10/06
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
裾カラーに
裾カラーでブリーチ下部分に最後の仕上げとして使用しています。しっとりしますがべたつかずまとまりが良くなります。金額はそれなりですが、効果は絶大です。
2025/10/06
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
今はやりのグルタチオン
今はやりのグルタチオンが入っていて購入しやすい金額だったので購入してみました。10枚なので2週間くらいで使い切りましたが非常に肌の調子が良くなった気がします。リピします。
2025/10/06
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
名の通り
その名の通り、硬化するとボンドのようにもちもちになります。接着力は非常に安心できますが、はみ出て硬化させてしまうとその部分の処理がニッパーで切ったりしないと面倒です。ファイルでは取れません。
2025/10/06
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
試しに購入
使っていたマシンが壊れたので急遽購入しやすい金額と口コミを調べて購入しました。サロンワークに全く問題なくいい感じです。ブレもなく使いやすいです。
2025/10/06
7 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
初めてつかいました。
トリートメントとセットで購入してみました。使い続けて今のダメージヘアに効果があったら大きいサイズで購入しようと思います。お客様にもお勧めできるサイズと見た目なので検討します。
2025/10/06
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすいです
ウエーブがかかった形状になっているので持ちやすく、とてもとかしやすいです。地肌に当たっても気持ちがいい固さなのでマッサージするようにとかしています。シャンプー前のブラッシングに使用中です。
2025/10/06
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
初めてつかいました。
匂いがいいという口コミを見て試しに購入してみました。ダメージヘアに使い続けてみて、つやや手触りが改善したら大きいサイズで購入しようとおもいます。香りはクチコミ通り良かったです。
2025/10/06
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2
  • 3
  • ...