text.skipToContent text.skipToNavigation

julgakさんのレビュー一覧

8件のレビューが公開中

Default profile picture

julgak

美容室 兵庫県
良い匂い
匂いも洗い上がりも好きです。軽い仕上がりのシャンプーが好きなのですが、ちょうど良いです。ポンプが冬は出にくいのが難点です。
2026/06/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
リピーターです。
ずっと使っています。このシリーズの刷毛を揃えて、用途に合わせて使っています。カラー剤で真っ黒になり、マイ刷毛なので誰のものかわからなくなるので、明るい色にしてみました。
2026/06/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
好きです。
匂いも使用感も好きです。お客様にも好評です。何度もリピートしています。シャンプーとセットで使っています。
2026/06/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
匂いが‥
初めて使います。手のひらにとった途端に匂いがキツくて、私は苦手でした。使用感より匂いで使う気を無くしそう。好き嫌いが分かれそうです。
2026/06/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
染まりますが‥
乾いた髪にも濡れた髪にも染まると書いてあったので、どちらも試しました。白髪が多いので、次のカラーまでの周期の繋ぎにと思い使いました。思ったより赤茶に染まり、既染毛とは色が合わず浮いています。ドライで塗布し、20分くらい置いた時は更にしっかり染まりましたが、赤茶が強調され、1週間後にカラーをしましたが塗布したところに赤が残り、馴染みませんでした。部分カラーをするより手軽で、傷まないかな?と、思い使っていますが、色が気になります。
2025/04/25
4 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いました
口コミや他のサイトなども見て参考にして、買いました。職場では他社のシャワーヘッドも手に入りますが、ミスト機能や塩素除去もカートリッジを定期的に変えなければいけないのでコスパも悪いし、何も機能が付いていない事に満足です。取り付けは簡単でした。水流も前のシャワーヘッドと大差ありません。40日ほど使いましたが、頭皮の皮脂汚れが軽減されたような気がします。ロングヘアーですが、水分の含み具合も多少、少ないのかな?と、思います。
2025/03/12
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
痛い
届いたので、まず自分の毛で試したら‥歯の先が痛い。そして 歯の脇のつなぎめが引っかかって痛い。細かい紙やすりで削ってカスタマイズしています。ちょっと期待しすぎたー素材を吟味して選ぶべきだったと思う
2024/05/16
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすい
お店のスタッフがほとんどコレを使っています。すごく気になっていたので、使っているもののラバー部分が壊れて来たので、帰ることにしました。他社のより使いやすいです。グリップも滑りにくいかな?
2024/05/16
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました