ナコさんのレビュー一覧
36件のレビューが公開中
ナコ
エステティックサロン
香川県
- お客様のプチプレゼント用に購入したのですが、箱もしっかりしていて、クシも大きく高見えしますので、値段も安いから、プチプレゼントにピッタリだと思います。
- 2026/06/10
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- こちらのパックは、ひんやりして、毛穴が引き締まる感じがします。 ビタミンCなども入っているので、夏の日焼けした肌にはピッタリだと思います。冷蔵庫に冷やしてより冷たくしてパックしています。
- 2026/06/10
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- いろんなブランドの精油がありますが、名が知れているブランドは倍くらいしますが、こちらはコスパが良いです。精油はほとんどこのシリーズを購入しています。コスパも良いし、香りも良いです♪
- 2026/06/10
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 泡がとてもしっかりしているので、まったくへたりませんが、スポンジで拭き取る前にスパチュラで取ってからでないと拭き取りずらい。なので炭酸パックにはとても良いです!5分位でワントーン明るくなります♪
- 2026/06/10
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 濃厚な泡が、プッシュするだけで出てくるので、簡単で使いやすいです。お客様にも人気でリピート率が高いです。 ただ香りが独特でいまいちなので、天然アロマ成分を入れてほしいです。
- 2026/03/16
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 生地がしっかりしていて、乾きも良いです。 値段も手頃です♪ 色のバリエーションもたくさんあって悩みます(笑)お客様にもジムの着替えに欲しいと何着か買って行かれました。
- 2025/11/17
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 気になって、キャンペーンフェイシャル用に購入しました! 使い方はスプレー式のローションがあれば簡単に綺麗にお顔に付けることが出来ます♪ 一瞬でお顔が白くなる感じが凄いです 付けた時はコッテリしたパックですが、乾いてくるので、クリームは必要です
- 2025/11/17
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 更年期に良さそうで、自分用とお客様にオススメしています!味は甘酸っぱくて、美味しいので1日1本では物足りない位です(笑) 勧めやすい商品だと思います♪到着がもう少し早ければありがたいです 継続してみようと思います!
- 2025/11/17
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 100個入りで、このお値段はとても安いと思います!お湯を注いだとたん、甘く美味しそうな香りなので、お客様に喜ばれます♪
- 2024/06/14
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 生活の木のハーブティはほとんど全種類飲んでいますが、香りがとにかく良いので、お客様に喜ばれます。透明な容器に入れると色からも楽しめます!
- 2024/06/14
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 初めて使わせていただきましたが、ミルククリームのような、柔らかい質感です。洗い終わった後は、お肌がしっとりモチモチします。ただ、マスカラも落ちますと、口コミにあったのですが、私はしっかり目元をクレンジングしても、どうしても目の下が黒く残ってしまいます。ファンデーションはしっかり落ちます。量はたっぷりなので、コスパはよいです。
- 2024/06/14
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 最近はいつもこちらのピローシートを使わせていただいております。安いので、コスパもよいし、柔らかいのでオススメです。
- 2024/06/14
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- いつもこちらの5Lを購入させていただいております。普通サイズや、3Lだとたまにキツキツで、申し訳ないことがあったので、5Lだとそんなことはないし、お客様にも太っていると感じさせなくてすみますので。
- 2024/06/14
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ベタつきがなく、さらっとして伸びも良いので使いやすいです♪ 夏場に良いと思います。 少し使い続けてみようと思います
- 2024/05/13
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- シワ、たるみコースのパックに使用しています。拭き取らないのが簡単だし、何日間はお肌のしっとり感が続くのでオススメです♪ まぶた、目尻までしっかり付けれます!
- 2024/05/13
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 目元エステメニューに使用しています。目元導入使用した後の残りは、自宅用にプレゼントしています。喜ばれるので、リピートが多いコースです
- 2024/05/13
- 3 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 店販用として購入しました! 手頃なお値段なので、自分用やプレゼント用に良いみたいです♪ 頭皮がほぐれ、リフトアップが期待できます!
- 2024/05/13
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- こちらの商品は化粧水というよりは、美容液代わりに何度もリピートしてます♪吹き出物ができてもすぐ治ります! 毛穴も引き締まり、お肌に艶が出てくるようになりました! お客様にも好評です♪
- 2023/10/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 皆さん一度使うと、とても香りも良く、使い心地が良いとおっしゃって下さいます! SPF もマックスなのにお肌に優しく乾燥しません。少し値段の割に量が少ない感じはします。
- 2023/10/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 最近、仕上げのパックに使用させていただいてますが、すごくしっとりもち肌に仕上がります♪ 香りも良いです。クリームの代わりになるので、拭き取りもホットタオルでさっとベタつきを軽く拭いて、残ったパックはお肌に馴染ませて終了出来るので、使い勝手も良いと思います♪
- 2023/10/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 1(current)
- 2
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集