あみさんのレビュー一覧
5件のレビューが公開中
あみ
エステティックサロン
茨城県
- お客様のご来店プレゼントとして購入。 まず試しに使ってみましたが、かなりモコモコに発泡!塗るタイプの物よりもオフするのが楽ちんで手軽に使えます! 後肌は透明感のあるモチ肌になります!
- 2026/06/22
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ざらつきや黒ずみが気になって購入してみました! しっかりアイメイクもスピーディーにオフできて何度か使うと小鼻の角栓も目立たなくなりました!
- 2026/06/22
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 角質が柔らかくなって透明感と艶がでます! ただ、生理前などは少し肌がピリつく事がありました。 お客様からも香りがいい!と好評です♪
- 2025/06/12
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- とろみのあるジェルで摩擦を軽減しながらしっかり汚れをオフしてくれます。香りもよくて洗い上がりがしっとり!
- 2025/06/12
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 残念ながら私の肌には合わず使ってすぐ赤みがでたのて洗い流してしまいました。 ただきめ細やかなミストで使用感はよかったです!
- 2025/06/12
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集