mimさんのレビュー一覧
40件のレビューが公開中
mim
美容室
神奈川県
- 初めて購入してみたのですが、思ったよりとても使いやすく、シャンプーに使用しても髪はつれなく、丈夫ではめるのも素早く出来て良い商品だと思います。リピートします!
- 2026/06/10
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- かなりピタッとするので、手にはめる時時間が少しかかります。シャンプーに使用しても髪はつれにくい感じなので万能かなとは思います。
- 2026/06/10
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 薄いので素手に近い感覚で仕事が出来ます。 1枚目を使おうとしたらすぐに破けて、ちょっと慎重にはめないと弱いかも。コスパは充分良いと思います。
- 2026/06/10
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 初めて購入してみましたが、柔らかく通気性が良いので、暑い時は良いです。大きいので小柄な女性には不向きかも。背中のマジックテープがかなり長いのでかなり毛がついてしまいます。 それ以外は良い商品です。
- 2026/06/10
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ピンク系カラーが人気なので毛先のトーンダウンに使っています。キレイに落ち着いたピンクになってくれてありがたい商品です。 リピートし続けます!
- 2026/06/10
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- かなりの頻度で洗っていますが、丈夫で長持ちします。大きさも、セット椅子がすっぽりかくれ、良い感じです。買い続ける予定です。
- 2026/06/10
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 白髪の多めのお客様でもしっかり色がのってくれます。単品より、少し明るめと混ぜる事が多いのですが、調節しやすく、リピートし続けます。
- 2026/06/10
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 髪の傷みもないのでこのシリーズはお客様に人気で特にこの色が1番使っています。つるつるした手触りになるので好評です。
- 2026/06/10
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 長年リピートしています。明るめで赤みが無くキレイな白髪染めなのでお客様にも人気です。 これからもリピートし続けます。
- 2026/06/10
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ピンクがかなりはっきり目なので好きなお客様が多いです。13NPと混ぜて明るめのピンクにしてもとても可愛いので好評です。これからもリピートします。
- 2026/04/30
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 短時間に染める事が出来て本当にありがたいカラー剤です。かなり染まりにくい白髪のお客様でも、少し混ぜると浮きにくいのでこれからもリピート買いします。
- 2026/04/30
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- パーマのかかり上がりの手触りも良く、ゆるすぎずにかかるので色々な髪質に対応出来て使いやすいパーマ液です。これからもリピート買いいます。
- 2026/04/30
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 白髪を全部隠れないようにグレーにぼかしたい時にクリアと混ぜて使っています。 しっかり白髪染めをしたくはないという大人メンズに好評でカッコ良い色だと思います。
- 2026/04/30
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- レビューを見て購入してみましたが使いやすいです。このお値段は材料費をおさえるためにもありがたいです。染まりは特には問題ない感じです。
- 2026/04/30
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- カラー後のアフターカットにとても良いです。 白いクロスは水の雫が垂れると茶色く変色してきますが、この色だと変色も気にならず使えます。 洗ったあと乾きも良いです。
- 2026/04/30
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 軽くて、見た目も可愛くて、落としても割れにくく、置いた時の音もないので、とても良いミラーです。お客様の後ろを見せる時も片手でも持てるので使いやすいです。リピート買いしています。
- 2026/03/06
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 少量で泡立ちが良く、しっとりした洗いあがりで長年愛用して下さるお客様がたくさんいます。頭皮にも優しい感じです。無くなっては困る商品です、
- 2025/10/06
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 以前は他のシャンプークロスを使っていましたが、こちらを購入したら、手触りも柔らかでちょうど良く長さもあり、洗濯の後早く乾きます!しばらくリピート買いしていきます。
- 2025/10/06
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 薄さはちょうど良いくらいです。ハイライトに使いやすい。 外した時、捨てるのもかさが小さいので良いと思います。 ハードも買ってみましたか、こちらの方が使いやすいです。
- 2025/10/06
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- すごくダメージしやすい髪質でも、手触りが柔らかくかかります。強さが弱いので、工夫して使っています。 パーマのもちはそれほど良くは無い気がしますが、とにかく痛みが少ない感じです。
- 2025/07/09
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 1(current)
- 2
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集