text.skipToContent text.skipToNavigation

みうさんのレビュー一覧

9件のレビューが公開中

Default profile picture

みう

フリーランス美容師/ネイリスト/セラピスト 東京都
おいしい!
美味しいけど、砂糖が気になる… けど美味しいし、コスパもいい! なんとなく身体にいいといいなーと思い続けてます!
2026/06/01
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
最高です
これにしてから、毛穴が小さくなった気がします。 洗い上がりも突っ張らず、 メイクもすぐ落ちるし、また買います。
2026/06/01
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
スッキリ
この時期、暑いので試しに購入。 お仕上げの時に3プッシュくらいして、 かるくヘッドマッサージしてます 暑い時期にいいですね
2026/06/01
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
安心して
使えると思います。 が、個人的には弱すぎるなーと。 ダウンタイムも赤みも出なく使えたのはよかったです。 透明感が出た…気がするような?という感じです
2024/01/23
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
いいです!
ブラシにコシがあり上げやすいです。 結構な時短になった気がします! お客さんにやるときもかなり使いやすそうです。
2024/01/23
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
評判いいです
お客様から美味しいと言ってもらえました! 水でも炭酸でもなんでも割って美味しいので 作るのもとっても楽です!
2024/01/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
コスパ良し
使いやすいし、香りもキツくないです。 子供がいるのでベタつかないのを探していました。 持ち運びにもいい大きさなので助かります
2024/01/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすい
テクスチャーも使いやすいし、 今のところ浮いたり問題ありません! 以前使ってたのより塗りやすいし、2週間くらいはもちそうです!
2024/01/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
細毛、パサつきに
香りもいいし、最高です。 試しに細毛、軟毛、ハイダメージの私が使いましたが、しっとりまとまる気がします。
2023/11/21
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました