みうさんのレビュー一覧
9件のレビューが公開中
みう
フリーランス美容師/ネイリスト/セラピスト
東京都
- 美味しいけど、砂糖が気になる… けど美味しいし、コスパもいい! なんとなく身体にいいといいなーと思い続けてます!
- 2026/06/01
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- これにしてから、毛穴が小さくなった気がします。 洗い上がりも突っ張らず、 メイクもすぐ落ちるし、また買います。
- 2026/06/01
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- この時期、暑いので試しに購入。 お仕上げの時に3プッシュくらいして、 かるくヘッドマッサージしてます 暑い時期にいいですね
- 2026/06/01
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 使えると思います。 が、個人的には弱すぎるなーと。 ダウンタイムも赤みも出なく使えたのはよかったです。 透明感が出た…気がするような?という感じです
- 2024/01/23
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ブラシにコシがあり上げやすいです。 結構な時短になった気がします! お客さんにやるときもかなり使いやすそうです。
- 2024/01/23
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- お客様から美味しいと言ってもらえました! 水でも炭酸でもなんでも割って美味しいので 作るのもとっても楽です!
- 2024/01/08
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 使いやすいし、香りもキツくないです。 子供がいるのでベタつかないのを探していました。 持ち運びにもいい大きさなので助かります
- 2024/01/08
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- テクスチャーも使いやすいし、 今のところ浮いたり問題ありません! 以前使ってたのより塗りやすいし、2週間くらいはもちそうです!
- 2024/01/08
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 香りもいいし、最高です。 試しに細毛、軟毛、ハイダメージの私が使いましたが、しっとりまとまる気がします。
- 2023/11/21
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集