text.skipToContent text.skipToNavigation

エステティシャンさんのレビュー一覧

12件のレビューが公開中

Default profile picture

エステティシャン

エステティックサロン 福井県
価格の割に良い感じ
6000円の割には肌の明るさを実感できて良い商品だと思いました。 敏感肌ですが使えました。 ややエタノール感が強くカサカサしやすいですが、大丈夫そうです。 美容液のとろみや容器も使いやすく、メーカーさんのこだわりを感じます。 (中が見えないので残量がわかりにくいのが残念…)
2026/06/13
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
価格の割に良い
他のレビューにもありましたが、確かに初めて使った時は香りが強くてびっくりしました。 普段から香料に敏感な方にはきついかも。 でも2回目以降はあまり気にならなかったので、使うたびに香りが薄くなるのか、自分が慣れたからか、私は大丈夫でした。 しっとり具合も良い感じでした。
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
めっちゃ良い
無香料ありがたいです。 香りが強いという口コミを見て他メーカーのスプレーを購入しましたが、天然の優しい香りと謳っていてもスプレーにするとあまり良い香りではありません。 こちらの無香料のスプレーは基材のにおいがややありますが、特に気になりません。 十分シュワシュワパチパチ体感があり、少しぬるっとしてるのでそのまま軽くマッサージもしやすい(すぐ乾きしっとりした仕上がり) これはリピートします。販売用にも仕入れたい。
2026/06/06
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
すごく血行が良くなる
シュワシュワパチパチと体感は刺激的で満足度が高いです。 しっかり泡を浸透させるとその部分がジンジン熱くなるような感覚があります。 肩こり部分や疲れた脚にも向いてると思います。 頭皮マッサージに使ったら目がパッチリ開きやすくなりました。 香りもそこまで強くないので、好みの香りじゃなくても気になりません。
2026/06/04
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
値段相応だと思います
もったりとしたテクスチャなのにスポイトタイプなので、少し使いにくいかな… グリセリン多めですこしベタつきますが、時間がたちしっかり乾くと気になりません。 朝使うと日焼け止めがよれやすいです。
2026/06/04
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
敏感肌でも大丈夫そう
普段SPF25の日焼け止めしか使えず、それは汗で流れて真っ白になるため夏用を探していました。 こちらは成分も良さそうでSPFも高めなので使ってみました。 ツヤっと塗りやすく刺激も少ないので肌への負担はあまりなかったです。 ツヤ感というよりも、すっぴんでテカってるように見えるのが少し残念。 ジェルクレンジングでも落としやすく助かります。
2026/05/27
4 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
敏感肌はやめた方が良いかも…
敏感肌でも使えるSPF50の日焼け止めを探しており、成分見て良さそうだったので期待を込めて使ってみましたが、やっぱりこれもダメでした。さらりと塗り心地は良く明るさとツヤも程よく出てキレイに見えるのはとても良いと思います。 ただ、肌がキシキシごわごわになりました。
2026/05/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
毛穴が引き締まる
敏感肌なので塗った直後は多少ピリピリしましたが、思っていた程刺激は強くなく使いやすそうでした。 続ければ毛穴が目立たなくなりそうな、ピンとした仕上がりです。 ただ、少し独特なにおいが気になります。
2026/04/25
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
コスパが良いです!
化粧品特有の匂いがほぼ無くて、ほぼ無臭です。匂いもなく塗り伸ばしやすいテクスチャで使っている時のストレスがない。 こんなに安いのに、ハリ艶が出てびっくりしました。 敏感肌なので少しむず痒い感じはありましたが、この価格でここまで肌にストレスが少ないのは珍しく、とても嬉しいです。
2026/04/24
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
飲みやすいです!
香料の入っているハーブティーが苦手で、香料なく香りの良いものを探していました。 600mlくらいのお湯で薄めに入れてみたらとても飲みやすく癒やされました。 美肌にもむくみにも良さそうなので嬉しいです。
2026/04/23
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
容器替えた方が良いと思います
もったりとしたテクスチャなのにスポイト瓶は使いにくいです。 朝使うと、メイクの時にポロポロ剥がれやすいので夜に使う方が良いかな。
2026/04/14
2 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
敏感肌は注意です
サンプルでお試しできるのがありがたいです。 仕上がりの自然なキレイさ◎ 白浮きしにくさ◎ 塗りやすさ◎ 他の方も書かれていますが、やはりSPF50はジェルクレンジングでは落ちにくいです。 丁寧に落とせば落ちますが、2日連続で使用したら吹き出物ができました。 その後乾燥もひどくなり、やはり刺激が強いなぁと残念… 毎日使いではなく、夏の外出用に使おうと思います。
2026/04/14
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました