野島亜美 さんのレビュー一覧
3件のレビューが公開中
野島亜美
ネイルサロン
東京都
- 誘導しやすいので、安定してフォルムが綺麗に仕上がります。オフの際もマシン負けはせず、削りやすいです。力加減を間違うと掘ってしまうかもしれないので、マシン技術のある方にお勧めしたいです。
- 2026/05/04
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 面白いくらい、たくさん取れます。 たくさん入っています。ちょっと塗りづらいですが、小分けのスポイド瓶に詰め替えて使ってみています。
- 2026/05/04
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 今までは、普通のネイルマシンで専用のフットケア用ビットで削ったり、手で行っていた作業が、このマシンがあれば簡単に行えます。力強く削れるのでお客様の満足度も上がりそうです。
- 2026/02/17
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集