text.skipToContent text.skipToNavigation

野島亜美 さんのレビュー一覧

3件のレビューが公開中

Default profile picture

野島亜美

ネイルサロン 東京都
ツルンと誘導しやすい
誘導しやすいので、安定してフォルムが綺麗に仕上がります。オフの際もマシン負けはせず、削りやすいです。力加減を間違うと掘ってしまうかもしれないので、マシン技術のある方にお勧めしたいです。
2026/05/04
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
お値段以上
面白いくらい、たくさん取れます。 たくさん入っています。ちょっと塗りづらいですが、小分けのスポイド瓶に詰め替えて使ってみています。
2026/05/04
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
サロンのフットケアに
今までは、普通のネイルマシンで専用のフットケア用ビットで削ったり、手で行っていた作業が、このマシンがあれば簡単に行えます。力強く削れるのでお客様の満足度も上がりそうです。
2026/02/17
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました