text.skipToContent text.skipToNavigation

eriさんのレビュー一覧

152件のレビューが公開中

Default profile picture

eri

理容室 埼玉県
思いのほか
そこまで保湿効果はないように思いました 年齢にもよるのでしょうが乾燥肌を整えるまではなりませんでした べとつきが苦手な方にはおすすめですね
2026/06/18
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
控えめに言って
もっと早く購入して使っていれば良かったです 量たっぷりの薬剤でもなんなく混ぜ合わせられる 小さなサロンなので電動の購入を控えていたので この値段で仕事がスムーズに回るのにはとてもありがたいです
2026/06/18
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
夏には最高
スプレータイプのも手軽で好きですが パウダータイプは汗も吸着してくれてヨレずらい パウダーもすぐクリアになるので粉っぽさが肌に残らずいい感じです
2026/06/18
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
補色で♪
ホーユーのv8は補色として使うことが多いです キレイなベージュ系の色味になります ブリーチ毛でもそこまで沈まずいい感じです
2026/06/18
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ピリピリ感は。。
少し強めな感じです 使いやすいですが、数回使ったら蓋が。。 取れてしまって接着剤でつけましたが開かず、仕方なく処分しました
2026/06/18
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
パケ素敵です
お客様購入の場合 プレゼントにするとパケが素敵なので喜ばれるみたいです サロンで使用すると 多少香りが強いので店内に漂ってます
2026/06/18
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
オレンジよりな赤
真っ赤より オレンジに傾きやすい赤 使い方によっては赤く出るのですが がっつり赤にしたい場合は違うものを足して赤さを出しております
2025/08/21
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
香りがつよめ
アフターケアで使用するのですが 香りが強めですね^^ ドライヤーのブローが多いうちのサロンは ドライ中のずっと香ってます 弱いセット剤よりのトリートメントです
2025/08/21
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
濃いです!
青というよりブルー クリアーで薄めて水色系にする方が色素が入ると思います ダークなブルーではないので キャラデコでも使い分けが必要ですね
2025/08/21
2 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
泡立ち良き
少量での泡立ちが良く、泡切れしやすい 香りも良いですし痒くなりにくい ルヌルル感も残りずらいシャンプーです アンチエイジング効果は、数回だとまだ感じられませんが すっきり洗えて香りが良いのでお客様にもお薦めしやすいです
2025/08/01
2 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
香り良し♪
女性的な香りのトリートメント 本体はこっくりでもなくサラサラでもない伸びやすさは良いです 乳白色なのでお風呂で使っても掃除も楽です (自身ロングヘアなのでトリートメントつけすぎる傾向なので  お風呂場に流したトリートメントが付着することが多いので) 大人女性におすすめしやすい商品です
2025/08/01
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
お試しで使うのに
この手の商品はあうあわないがはっきりしてるので 少量サイズの物があるととても助かります 金額的には高くいますが、本品合わなくて使わないの考えたらありです♪ トニック系ではないのでお肌が弱い自分でも赤くならず男性的な香りもせず良いと思います
2025/08/01
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
継続は。。
必要だと思いますが、ふとした時の外出や出先での塗りなおりができない時にでも 飲んでいれば安心かとおもいます
2025/07/16
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
量が♪
ガンガン使えるぐらい量があるので営業でもおしみなくつかえますし 男性のお客様は特に毎日使う方が多いのでストック買いをされて行かれる方が多いです
2025/07/16
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
暗め。。
お色が少し暗めにでますが それだけ髪に付着してくれるので結果コスパは良いともいます 粘度も塗りやすいですし伸びやすいです
2025/07/16
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
刺激は。。
少なめで液状なのでコットンなどに着けて落としやすいです 大量用なのでおしみなく使えます 皮膚が赤くなりなりずらいです
2025/07/16
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
時短の仕事用
矯正よりセットの時に使うことが多いです 立ち上がりが早いので時間に追われている仕事の時は本当に助かっております 最近は人気のせいか 入荷待ちが多くてネックですね
2025/03/13
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
気持ち良い
サロンで使い始めてお客様の評判が良いシャンプーブラシです 特に男性のお客様の購入が多く 購入していかれる方が多いです
2025/01/29
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
思った以上に・・
ピンク味はないので 補色よりクリアとして使うのが良いのかもしれません 私はピンク系カラーのクリア剤として使っています
2025/01/18
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
黒戻しで♪
お色がかなり入るので黒戻しで使っております 毎日アイロンを使う学生さんでも色持ちは良い方だと思います 補色で使ってもよい感じに発色します
2024/11/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2
  • 3
  • ...