text.skipToContent text.skipToNavigation

おじゃる丸さんのレビュー一覧

5件のレビューが公開中

Default profile picture

おじゃる丸

アイビューティサロン 兵庫県
こちら一択です。
当店はLEDラッシュ施術が90%以上のアイラッシュサロンです。 グルーはこちら一択です。 1.1も使いましたがやはりこちらに戻ってしまいます。 月に2個使用します。 お客様からも驚くほど持ちが良いと言っていただけるので浮気するつもりはありません。
2026/06/18
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
コスパ良し
香りも良いし、 質感も良いし、 この価格。 コスパ最高な上に、市販のものみたいに香り強すぎずべたつかず最高です。
2026/06/18
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
やった!このサイズ嬉しい
プロミルオイルリピーターなのでこのサイズは嬉しい! 持ち運びもしやすく 他の香りも試しやすいサイズ感です!
2025/10/21
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
しっとり感最高
しっかり潤い艶が出るので ダメージのあるハイトーンですがつるんと仕上がり、 一日中もちます! 香りも最高です。
2025/10/21
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
リピート
チップのブラシは何種類か使いましたが こちらが一番使いやすくコスパも最高です。 硬さやサイズもちょうど良く、しっかり拭き取れます。 これからも使い続けます。
2025/10/21
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました