text.skipToContent text.skipToNavigation

kikiさんのレビュー一覧

8件のレビューが公開中

Default profile picture

kiki

美容室 京都府
ダメージ毛にも
カラーを繰り返されてる髪や、エイジング毛でも ダメージ少なく、なおかつしっかりストレートになるので とても使いやすいです。
2026/05/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
つやが出てきた
ダメージが少なく、ハーブカラーにしてからツヤとハリコシが出てきた お客様がおおいです。白髪率が多い方はライトブラウンで染めると 伸びてきた白髪も気になりにくいとの事で好評です。
2026/05/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
つやが出る
とくにくせ毛のお客様には好評です。 つやが出てスタイリング力はあるのに、べたつかず、固まらないのもいいです。
2026/05/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
時短に
放置時間が短時間なので、早く仕上がり、おきゃくさまにも喜ばれます。 しっかり染まる分析、やや暗めな感じなので髪質によっては 時間で調整しています。
2026/05/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
軽くていい
軽くて使いやすく、落としても割れにくいのが気に入っています。 大きさもちょうど良くて、お客様も見やすいです。
2026/05/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
しっかりかかる
カラーと同時施術ができ、ダメージは少ないのに しっかりかかって、使いやすいです。リピートしています。
2026/05/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
つやが出てきた
パサつきや髪のボリュームがなくなってたお客様も こちらのカラーにしてから、つやハリコシがでてきました。
2025/07/20
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
香りがいい
マスカットの香りがよくてとても美味しかったです。 ルイボスティーのくせもなく、お客様にも喜ばれました。
2025/07/20
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました