kikiさんのレビュー一覧
8件のレビューが公開中
kiki
美容室
京都府
- カラーを繰り返されてる髪や、エイジング毛でも ダメージ少なく、なおかつしっかりストレートになるので とても使いやすいです。
- 2026/05/27
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ダメージが少なく、ハーブカラーにしてからツヤとハリコシが出てきた お客様がおおいです。白髪率が多い方はライトブラウンで染めると 伸びてきた白髪も気になりにくいとの事で好評です。
- 2026/05/27
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- とくにくせ毛のお客様には好評です。 つやが出てスタイリング力はあるのに、べたつかず、固まらないのもいいです。
- 2026/05/27
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 放置時間が短時間なので、早く仕上がり、おきゃくさまにも喜ばれます。 しっかり染まる分析、やや暗めな感じなので髪質によっては 時間で調整しています。
- 2026/05/27
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 軽くて使いやすく、落としても割れにくいのが気に入っています。 大きさもちょうど良くて、お客様も見やすいです。
- 2026/05/27
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- カラーと同時施術ができ、ダメージは少ないのに しっかりかかって、使いやすいです。リピートしています。
- 2026/05/27
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- パサつきや髪のボリュームがなくなってたお客様も こちらのカラーにしてから、つやハリコシがでてきました。
- 2025/07/20
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- マスカットの香りがよくてとても美味しかったです。 ルイボスティーのくせもなく、お客様にも喜ばれました。
- 2025/07/20
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集