kashuさんのレビュー一覧
50件のレビューが公開中
kashu
美容室
兵庫県
- パイモアディアクリーンパックが入荷しなくなり、代替商品を探してこの商品にたどり着きました、香りもキツくなく同じように頭皮にも良さそうですあ(スーーとはしません)手触りはこちらの商品の方がいい感じです。問題なさそうです
- 2026/06/24
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ディアクリーンパックと こちらの商品を海泥タイプとして取り扱ってます、香りも気にならず年配の方はほとんどボリュームアップタイプを使用されますが、結構ボリューム出るみたいで、購入後のリターン率もいいですよ。
- 2026/06/24
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 当店ではノルデンとデンサーヘアなど置いてましたが、刺激が気になる方が多いとのご意見が多かったが、この商品は刺激も少なく ボリュームも結構出るので人気商品です。
- 2026/06/24
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 最近何処のカラーでもそうかも知れませんが、7〜8トーンでも白髪が染まります 心配無く無難に使えるカラーだとおもいます。ナチュラルでも赤みはあまり無い様に思います♪
- 2026/05/19
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 非常に使いやすいです。粘性 色落ちも問題なく、色も比較的赤みも残りにくいです。 明るさも悩まず選びやすい商品だと思います
- 2026/05/19
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- お安いoxは初めて使いました。 今までキャラデコoxを使ってましたが、粘性 刺激もなんの問題も無いです♪ もっと早く使えば良かったと思いました
- 2026/05/19
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 定番だけど、粘性などなど非常に仕事がしやすいです。刺激も少ない様に思います。 価格的にはまあって思いますが、間違いは無い商品です♪
- 2026/05/19
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 嫁さんはリバイタルマスクも使ってますが、僕はこの商品を朝 晩に1プッシュお顔につけるだけで ホンマに引き締まるしツルツルになります。お値段もお安いし、日持ちもするしお気に入りの商品です。
- 2026/02/03
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 7~8トーン位でも白髪が染まるし、非常に仕事がしやすい商品に思います。 色味もそれぞれ狙い通りの色になりますし、匂いなども気にならない商品です。
- 2026/02/03
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- あいこカーラーが廃盤になり、こちらの商品の方がしっかりしてて助かってます。 おきゃくさまで欲しい方も多いので重宝してます
- 2026/02/03
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 白髪にも明るいのがお好みの方は、結構入りがよく、7と1:1ならシッカリ染まります。匂いも気になりませんし、施術が簡単な商品だと思います。
- 2025/05/27
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- お風呂上がりと、朝に2プッシュするくらいです、即効性は無いように思いますが、刺激も無くいいように思います。
- 2025/05/27
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 自分用としては、シャンプー時に使って、手で洗うより地肌がしっかり洗える気がします。 お店では、とうひの汚れを落とせるトリートメントを使ってますが、その時に使用するとお客様も喜んでくれます、気持ちいいみたいです。
- 2025/05/27
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ペールメデューム31(35g)ペールダルメデューム32(5g)を白髪の方に使うと陰影と輝きが増します。ご年配の男性のオシャレで使ってます。
- 2025/05/27
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ペールメディウム31(50g)にマリンブルー(1滴)コバルトブルー(1滴)で白髪の黄ばみを消してます、真っ白になります。
- 2025/05/27
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 今まで、デンサーヘアーやノルデンを使っていました、特に薄毛にはデンサーヘアーは効き目はいいんですが、シミるようになり(特に自分自身他のアレルギーが有るようなとき)少し赤みも出だしたので。 他にいい商品無い物かと探してたところ、目にとまり使ってみましたが、朝晩キッチリ使って、(全く自分はシミませんでした) 1週間位で効果ありでした、まずボリュームが出ます とりあえず1ヶ月後が楽しみです。匂いは自分は全く気にならない香りです。
- 2025/02/21
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 特にヘアカラーとパーマなど、ダブルで施術されている方に使うと、良さが解ります Rシステムのトリートメントも併せると手触りも実質3週間位はキシみが出ません。 どちらかと言うとヘアカラーの方に使うと色落ちが全然違います。
- 2025/02/21
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 今までリファのマイクロバブルウオッシュを使ってて、試しに使ってみましたが、とてもいい感じです、マイクロバブルウオッシュの方が、泡立ちが少し言いように思いますが、洗眼後のお肌の感じは同じくらいだと感じます。
- 2025/02/21
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 個包装なので、普段お使いの方でも、ゴルフや小旅行などで持って行くのにとても便利ですね。割高にはなりますが、40枚入りは雑菌の侵入など気になったりなさる方は、こちらの方がいいかもですね。
- 2025/02/21
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- もうすぐ還暦の嫁さん曰く、45歳オーバー(人によりますが)にはモイストタイプの方がいいんじゃないかなぁーって言ってます。 お客様にいつも嫁さんのお肌は褒められてます、何を使ってるのかもよく聞かれます、このお値段でとてもコストパホーマンスがいいです。 このお値段で店販商品で売りやすい価格です。
- 2025/02/06
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集