text.skipToContent text.skipToNavigation

MARIRINさんのレビュー一覧

123件のレビューが公開中

Default profile picture

MARIRIN

美容室 鹿児島県
全部お試しできるの有り難い
2回に分けて使用できました、、、 香りや付けた質感のちがいを 一つでお試しできるのは、かなり好感でした オイル難民のお客様にプレゼント用にも購入させて いただきました
2026/06/23
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
質感は好み
重すぎず、軽すぎずで使用しやすい が、、、、紫はかなり香り強めかな、、、 と好みは、わかれそうです、、、 個人的には、甘めの香りで男女とわず、おすすめしやすい 海外のお菓子のような、甘い香りでした
2026/06/23
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
好印象
口コミを見て、興味がありました、、 しみない、髪の軋みもなく、 使用しやすい。香りも不快感なくかなり おススメです モニター購入でしたが、、、かなりお得にお試しできて 有り難いです。
2026/06/19
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
塗りやすい硬さの薬剤
かゆみが出にくいとの口コミをみて 購入しました。 かゆみもかんじませんでした、、 薬剤調合時の硬さがかなり好みで、塗布しやすいのが かなり好感でした。
2026/06/11
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
正直、微妙です
サイズ感もかなりいいのに ほんとに切れないのが 残念、、、、 結局ハサミを使用しています 時短では、完全にない
2026/05/31
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
定期的にリピート
香りは、以前のほうが好みでしたが、 やはり圧倒的に継続して使用すると 髪に潤いがある、安定感があります   リピ買いしています
2026/05/31
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
かなり好評
おススメされて購入しました クチコミも高評価が多く安心でした みなさんが書いているとおり香りが良く 髪にハリが出ているように感じました
2026/02/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
色味コスパ大満足
ブリーチ毛に使用するのがメインになりますが 色味がしっかりはいるので くすみグレーっぽく使用しやすい薬剤です。
2026/02/08
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
希望色が発色しやすい
1本で希望の色味がしっかり出てくれるのでかなり使用しやすい 価格も安価でコスパも良い 髪の状態に合わせて、3%、4.5%、6%の使い方で工夫しています。
2026/02/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
とにかく使いやすい
最近SNSで見かけることが多くなり かなりきになっていたので、 取扱開始をみて、購入しました 使いやすい柔らかさでしっかり目元にフィットして クルンとしたカールがかなり魅力的です
2026/01/24
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
好みはわかれるかも、、、
個人的には、圧も問題なく 使い慣れれば、かなり使いやすいのかな、、、 という印象です コスパもいいので、使用していく回数を 積めば、圧も問題ないかと思います
2026/01/24
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
好評
1ブリーチの髪の毛にモカベージュにしたいとの オーダーを受けて、購入しました。 綺麗にくすんだモカベージュに仕あがりました 個人的には、ホワイトとの相性がすごく良くて かなり使いやすい色味に仕上がった印象。 今後も購入すると思います。
2025/12/25
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
コスパ品質ともに最高
店舗で使用する薬剤もコストがかかってきてしまっているのを 指摘されて、色味もしっかり入る薬剤を探している際に ご紹介され、ほかの色味では、購入したことがありましたので 購入してみましたが、色味がしっかりでるので  今後は、こちらを使用していきたい!!と1回で思える使用感でした
2025/12/18
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
好感が持てる
柔軟剤の香りが強く感じる方も多くなり 迷いに迷って、サンプル申し込みました 3種類もお試しできて香りも ほのかに香る様子で、抗菌作用もあるのが かなり好感が持てて購入しました。 次回購入したいと思います
2025/12/18
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
見やすい
冊子になっていたのでかなり見やすい印象です お客様から注文をお願いされることもあるので 探しやすく、自分の要望にあった商品を探せるのが かなりありがたかったです
2025/12/14
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ザクロに抵抗がある方にもおススメ
果物が得意では、ないので かなり抵抗がありました 酸味もありましたが、ヨーグルトに混ぜると かなり食べやすく、自然に食べれておススメです そのまま、飲むには、私には、少しハードル 高めでした。
2025/12/14
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
高発色
高発色で持ちもいいのが気にいっています。  ブリーチ後でもしっかり色味が出るのが特徴です 染め上がりも艶とサラサラの手触りもかなり好感が持てます
2025/12/03
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
高発色
かなり高発色でしっかり染まる安心感があります。 ツヤも手さわりもいいので、継続して使用する お客様が多いいです
2025/11/22
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
発色良い
かなり短時間でブリーチ毛にしっかり染まるので こちらのシリーズ愛用しています ただ残留もしっかり残るので、しばらく色味の変更がない お客様メインの使用でカウンセリングは、必須です
2025/11/22
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
口コミをみて購入
キャラデコさんの発色が好みで口コミを拝見している際 こちらのト-ンアップが好評だと書かれているのを拝見して購入 暗く見えやすいグレ-もかなり明るく見えやすくなり 好感を感じました
2025/11/15
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2
  • 3
  • ...