MARIRINさんのレビュー一覧
123件のレビューが公開中
MARIRIN
美容室
鹿児島県
- 2回に分けて使用できました、、、 香りや付けた質感のちがいを 一つでお試しできるのは、かなり好感でした オイル難民のお客様にプレゼント用にも購入させて いただきました
- 2026/06/23
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 重すぎず、軽すぎずで使用しやすい が、、、、紫はかなり香り強めかな、、、 と好みは、わかれそうです、、、 個人的には、甘めの香りで男女とわず、おすすめしやすい 海外のお菓子のような、甘い香りでした
- 2026/06/23
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 口コミを見て、興味がありました、、 しみない、髪の軋みもなく、 使用しやすい。香りも不快感なくかなり おススメです モニター購入でしたが、、、かなりお得にお試しできて 有り難いです。
- 2026/06/19
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- かゆみが出にくいとの口コミをみて 購入しました。 かゆみもかんじませんでした、、 薬剤調合時の硬さがかなり好みで、塗布しやすいのが かなり好感でした。
- 2026/06/11
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- サイズ感もかなりいいのに ほんとに切れないのが 残念、、、、 結局ハサミを使用しています 時短では、完全にない
- 2026/05/31
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 香りは、以前のほうが好みでしたが、 やはり圧倒的に継続して使用すると 髪に潤いがある、安定感があります リピ買いしています
- 2026/05/31
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- おススメされて購入しました クチコミも高評価が多く安心でした みなさんが書いているとおり香りが良く 髪にハリが出ているように感じました
- 2026/02/08
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ブリーチ毛に使用するのがメインになりますが 色味がしっかりはいるので くすみグレーっぽく使用しやすい薬剤です。
- 2026/02/08
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 1本で希望の色味がしっかり出てくれるのでかなり使用しやすい 価格も安価でコスパも良い 髪の状態に合わせて、3%、4.5%、6%の使い方で工夫しています。
- 2026/02/08
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 最近SNSで見かけることが多くなり かなりきになっていたので、 取扱開始をみて、購入しました 使いやすい柔らかさでしっかり目元にフィットして クルンとしたカールがかなり魅力的です
- 2026/01/24
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 個人的には、圧も問題なく 使い慣れれば、かなり使いやすいのかな、、、 という印象です コスパもいいので、使用していく回数を 積めば、圧も問題ないかと思います
- 2026/01/24
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 1ブリーチの髪の毛にモカベージュにしたいとの オーダーを受けて、購入しました。 綺麗にくすんだモカベージュに仕あがりました 個人的には、ホワイトとの相性がすごく良くて かなり使いやすい色味に仕上がった印象。 今後も購入すると思います。
- 2025/12/25
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 店舗で使用する薬剤もコストがかかってきてしまっているのを 指摘されて、色味もしっかり入る薬剤を探している際に ご紹介され、ほかの色味では、購入したことがありましたので 購入してみましたが、色味がしっかりでるので 今後は、こちらを使用していきたい!!と1回で思える使用感でした
- 2025/12/18
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 柔軟剤の香りが強く感じる方も多くなり 迷いに迷って、サンプル申し込みました 3種類もお試しできて香りも ほのかに香る様子で、抗菌作用もあるのが かなり好感が持てて購入しました。 次回購入したいと思います
- 2025/12/18
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 冊子になっていたのでかなり見やすい印象です お客様から注文をお願いされることもあるので 探しやすく、自分の要望にあった商品を探せるのが かなりありがたかったです
- 2025/12/14
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 果物が得意では、ないので かなり抵抗がありました 酸味もありましたが、ヨーグルトに混ぜると かなり食べやすく、自然に食べれておススメです そのまま、飲むには、私には、少しハードル 高めでした。
- 2025/12/14
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 高発色で持ちもいいのが気にいっています。 ブリーチ後でもしっかり色味が出るのが特徴です 染め上がりも艶とサラサラの手触りもかなり好感が持てます
- 2025/12/03
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- かなり高発色でしっかり染まる安心感があります。 ツヤも手さわりもいいので、継続して使用する お客様が多いいです
- 2025/11/22
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- かなり短時間でブリーチ毛にしっかり染まるので こちらのシリーズ愛用しています ただ残留もしっかり残るので、しばらく色味の変更がない お客様メインの使用でカウンセリングは、必須です
- 2025/11/22
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- キャラデコさんの発色が好みで口コミを拝見している際 こちらのト-ンアップが好評だと書かれているのを拝見して購入 暗く見えやすいグレ-もかなり明るく見えやすくなり 好感を感じました
- 2025/11/15
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集