あばれるちゃんさんのレビュー一覧
1件のレビューが公開中
あばれるちゃん
リラクゼーションサロン・アロマ
埼玉県
- パテラがあるので関節の弱さに何かないかと思いNMNを夕飯に混ぜてあげてます。カツオのいい香りで本人も喜んで食べています。毛並みがツヤツヤで2袋目ですが、飽きずに食べてくれてるので続けてみようと思います。健康診断で改善していたらお店にも置いてみようと検討中です。
- 2026/06/24
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集