text.skipToContent text.skipToNavigation

あばれるちゃんさんのレビュー一覧

1件のレビューが公開中

Default profile picture

あばれるちゃん

リラクゼーションサロン・アロマ 埼玉県
愛犬のご飯のお供に!
パテラがあるので関節の弱さに何かないかと思いNMNを夕飯に混ぜてあげてます。カツオのいい香りで本人も喜んで食べています。毛並みがツヤツヤで2袋目ですが、飽きずに食べてくれてるので続けてみようと思います。健康診断で改善していたらお店にも置いてみようと検討中です。
2026/06/24
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました