ちびかめさんのレビュー一覧
41件のレビューが公開中
ちびかめ
エステティックサロン
愛知県
- 香りも良く、少量で泡立ちます。 毎日二人が使って、9ヶ月もちました。 シャンプーを流すときも泡切れもいいです
- 2026/06/17
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 発酵化粧品が好きと言う、定着したお客様へ 次回プレゼントとお伝えして、お渡ししました。 この小さな努力が店販に繋がると良いなと思っています。
- 2026/06/17
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 来店が定着してきたエイジングが気になるお客様へ次回のプレゼントとお伝えしてお渡しする予定にしています。この小さな努力が店販に繋がるといいなと思っています。
- 2026/06/17
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- フェイシャルを習ったときに使っていたので リピートです。伸びも良く少量でも塗れます。 香りも気にならないしパッケージもかわいいです。 作業用の棚が上が狭いので店販用を使っています。
- 2026/06/17
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- クレイパックを作る際に使っています。ローズの効能がありますし、お値段的にも素敵です。フェノキシエタノール配合されていますが雑菌の繁殖を防ぎ、安全に使い切るために不可欠な役割を果たしてくれるので逆にそこがあるため安心しています。
- 2026/06/17
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- クレイパックを作る際に使っています。ネロリの効能がありますし、お値段的にも素敵です。フェノキシエタノール配合されていますが雑菌の繁殖を防ぎ、安全に使い切るために不可欠な役割を果たしてくれるので逆にそこがあるため安心しています。
- 2026/06/17
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 昔通っていたサロンのオーナーからお勧めしてもらい それ以降使い続けています 夏場はすっきりします 医薬部外品のシャンプーのメリットはあると思っています
- 2026/06/17
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- このLABOプラスマッサージクリームパック を使って フェイシャルマッサージをすると良いということを CBSスタッフさんからアドバイスをもらいました 実際使ってみるとお客様からも好評で気に入ってます
- 2026/06/17
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 質感がとても良く、デザインも可愛くて気に入りました。 香りは「クリアリネンノート」。 ホワイトフローラルをベースに、フルーツやマリンでアクセントを効かせた サボン(石けん)系の香りで、イメージ通りでした。 さっぱりした香りが好きな方には特におすすめです。
- 2025/09/14
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 髪がペタンコになるのを嫌がるお客様のために、このヘッドカバーを活用しています。 ポータブルベッドのフェイスフォールにもかぶせて、真ん中にY字の切れ込みを入れ、 さらにその上からフェイスシートを重ねて使用しています。 今のところお客様からの苦情もなく、快適に使えているようです。
- 2025/09/14
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- マジックテープをお客様のお肌に当てないように気をつけてすれば良い。洗いも乾燥も問題なくできた。管理がしやすい。タオルよりも喜ばれています。
- 2025/06/19
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- フェイスマスク代わりに使ったり、 導入時やクレイパックの拭き取りの際に 使ってみました。 お客様に特に何も言われていないので良いと思います。
- 2025/06/19
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 枚数も大きさもあり良い。 パックなどの拭き取りの際は厚みがわりとないかなぁと少し使いにくさはありました。
- 2025/06/19
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 使いやすくお値段もちょうど良い。 使用後のタオルの一時保管場所として 助かっています。中が撥水加工されていました。
- 2025/06/19
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- お客様が、こちらのフェイスマスクが いいとのことで入荷して購入して貰いました。 喜んでいただけています。
- 2025/06/19
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- パッケージとレビュー良さで試しました。 翌朝のパサつきがおさまりました。 お泊まりにたまたま持って行っていてシャンプーしかなくて、これを友達にも使わせてみたところ、 翌朝髪の毛がしっとりしていてイイと気に入ってました。
- 2025/06/19
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 施術後、ご自身でメイクなどされるドレッサーに置いてますが、お客さんが使ってるところを見た事がありません。私はとても好きなのですが。
- 2023/11/30
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 試しに自分で使ってみました。スポーツジムに持っていってロッカーからシャワーに入る時につかってみました。見た目も可愛い。ボタンも止めやすい。使い方は違うかもですが、シャワー浴びた後の拭き取りはイマイチでした。洗濯は早く乾燥できて助かりです。
- 2023/11/30
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 大きさも良くて、お客さんも何も言われないので良いのだと思います。除菌ノンアルコールのウェットティッシュでさっと拭いて汚れも気になりません。
- 2023/11/30
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 施術後、お客さんにご自分でメイクなどはしてもらうので、このサンプルも置いておきました、使われると意見を聞けました。それで導入するかも検討できるのでサンプルを買えるのは助かりました。
- 2023/11/30
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集