text.skipToContent text.skipToNavigation

クイーポさんのレビュー一覧

35件のレビューが公開中

Default profile picture

クイーポ

エステティックサロン 神奈川県
良い!!!
自分用に(笑)4本目突入しました。シャンプー後に濡れた髪に6プッシュしています。 少しずつ生えてきました!根気よく使って良かった!お客様にもオススメします!
2026/06/19
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良い!!!
はじめて購入しました。粘土質で塗布するのに少し時間がかかってしまいますが 仕上がりは良いと思います。これからの時期美白なので使います。
2026/06/19
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良い!!!
定番だけどやっぱり使い勝手が良いです!お値段も安く購入出来て満足しています。 エステサロンには欠かせないスツールです!
2026/06/19
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良い!!!
炭酸パックはお肌の代謝が一気に上がる感じで良いです!敏感肌の方は少し刺激が強いかもしれませんが… 透明感が出ます!
2026/06/19
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良い!!!
このオイルは水溶性でベタベタしないのでとても使いやすいです! デコルテ、首のマッサージ施術に使っています。ふき取り後もベタベタしない!
2026/06/19
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良い!!!
このオイルは水溶性でベタベタしないのでとても使いやすいです! デコルテ、首のマッサージ施術に使っています。ふき取り後もベタベタしない!
2026/06/19
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良い!!!
このオイルは水溶性でベタベタしないのでとても使いやすいです! デコルテ、首のマッサージ施術に使っています。ふき取り後もベタベタしない!
2026/06/19
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良い!!!
このオイルは水溶性でベタベタしないのでとても使いやすいです! デコルテ、首のマッサージ施術に使っています。ふき取り後もベタベタしない!
2026/06/19
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良い!!!
こちらのシリーズはサロンで店販しているのでお客様の説明用に活用しています。 フェムケアにあまり詳しくないお客様へ使っています。
2026/06/19
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良い!!!
こちらの商品はスピキュールなので使用感の存在があります。拭き取った後はツルツルになります! 敏感肌やニキビ、アトピーのお肌の方には刺激が少し強いかも・・・
2026/06/19
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良い!!!
こちらのシリーズは香りが良くてすきです!少量で泡立ちが良く使いやすいです! 継続して使ってます!コスパもよいのでお客様におススメしやすい!
2026/06/19
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良い!!!
こちらのシリーズは香りがとても良い!もう少しとどまるテクスチャーだと使いやすいけど。 継続して使うと効果出ると良いけど。
2026/06/19
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良い!!!
以前ミニサイズをお試しで購入。香りとテクスチャーが気に入り再度購入しました!全身に使えてお気に入りのオイルになりました!
2025/07/01
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良い!!!
初めて購入しました。施術直後より、翌日、翌々日と段々リフトアップした感じになりました。期待して継続的に使ってみます!
2025/07/01
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良い!!!
初めて購入しました。施術直後より、翌日、翌々日と段々リフトアップした感じになりました。期待して継続的に使ってみます!
2025/07/01
2 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良い!!!
初めて購入しました。施術直後より、翌日、翌々日と段々リフトアップした感じになりました。期待して継続的に使ってみます!
2025/07/01
2 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良い!!!
初めて購入しました。テクスチャーが良いです。まだ使い始めたばかりなので肌変化を期待して使用してみます!
2025/07/01
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良い!!!
初めて購入しました。伸縮性があり巻きやすくて良いです。生地もしっかりしていて洗濯しても毛玉になりません。コスパも良いのでまたりぴします!
2025/07/01
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良い!!!
ハーブピーリングメニューで使用しています。1回でトーンアップするので施術後にお客様が喜ばれます。またリピートします。
2025/07/01
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良い!!!
初めて購入しましたが、長さが丁度よく肌触りも良いです!厚手の生地なので高級感もあります。洗濯しても毛玉になりません。
2025/07/01
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2