text.skipToContent text.skipToNavigation

みやさんのレビュー一覧

48件のレビューが公開中

Default profile picture

みや

リラクゼーションサロン・アロマ 鹿児島県
目盛り
今まで使用していたシリコンボウルの土台部分が割れてしまったのでこちら購入したのですが目盛りあると使いやすいです。柔らかいけど厚みがあるので混ぜる時も混ぜやすいです
2026/05/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
日焼け止め
日焼け止めにトラネキサム酸が入ってるのは嬉しいですね、これ1つで下地、日焼け止め、シミ予防有難い商品です。
2026/05/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
満足度
購入して頂いたお客様達から肝斑薄くなってきた気がするーと喜びの声高いです。少しペッタリしますがさほど気になるような感じではないです
2026/05/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
肝斑
使用して2週間程ですが肝斑は薄くなってきてます。伸びもいいので首、顔と手に余った分は手の甲とかにも使ってます。とても良いのでお客様にもおすすめしやすいです
2026/05/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
サンプル
お店に置くか悩む時はサンプルある商品だと良いですね。とりあえず購入してみて使用しても満足度足りない時は通常商品購入してると困ってしまうので
2026/05/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
サンプル
お客様におすすめする際サンプルあると話進めやすくて助かります。チクチク感もしっかりあるので効いてる気がする〜との声多いです
2026/05/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
香り
もう少し匂いするかなぁと思ったのですがふんわりとした香りが一瞬するかなぁーて感じでした。とりあえず他の物も試して見ようかと思ってます。
2026/05/09
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ゴム
肌触りはふわっとしてていいのですがゴムの部分が中で回転してたりしており元に戻すのが一苦労です。あと若干場所によってボタンがとまりにくかったりします。
2026/05/09
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
グレージュ
新年は色味の違うのでと思いこの色にしました。肌ざわりもコスパも良いしリピート買いです。洗濯すると糸くず凄くでるのだけがあれですがまぁ洗濯機のフィルター掃除すればいいだけだから気にしてません
2026/01/09
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
色味
長い間モカで施術していたのですがたまには色変えてみようかとアッシュグレー頼んでみましたがモカよりこの色の方で良かったでした。肌触りもコスパも良いしまた追加で購入します
2026/01/09
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
今まで
容量多すぎても自宅サロンで当店の施術内容だと消費量的に…と思い購入がなかなか思いきれずいたのですが5L良かったです。お値段的にはもう1つ上の容量のがコスパいいのですが場所も取らないしこれで良かったでした
2025/11/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
リフトアップ
物販の物で試してから購入しました。 リフトアップはもちろんの事お肌の色艶もよくなりお客様に好評の施術です。
2025/11/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
出す量の感じが分からず始め出しすぎてしまってとても大変な事になりました。少しの量で再チャレンジしてみました。ちょっとベタベタするけどパックなので良かった
2025/09/01
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ポロポロ
低刺激なのに角質溜まりがよくとれました。使用した後はもちろんお肌もツルツルのモチモチに!気持ちいいです
2025/09/01
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
パチパチ
良かったです。炭酸なのでちょっとつけた瞬間ピリッとして顔がチリチリしますがその後はしっとりいい感じでした。
2025/09/01
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
軽め
今現在使っているオイルがつけ感はとても良いのですが匂いがあまり良くなくこちらの商品を購入 オイルをつけたあとの仕上がりは重めな感じにもならず匂いも特に気にはならないです。というか匂いがしない。
2025/08/03
2 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
爪の状態が悪く改善できるならと購入 オイルをつけても手洗い等職業柄多いので時間はかかるでしょうが改善するかどうかは長い目で確認してみます。
2025/08/03
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
リフトアップ
週2回だけのお手入れパック 塗った後も顔洗わなくてもいいしマッサージした後肌がキュッと引き上がる感じがします。 シートタイプのパックだと動きずらかったりしますがクリームだと何でも出来るから時短にもなって良かったです
2024/11/24
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
期待
クリームも出しやすくチューブタイプだとキャップの口からクリームが溢れたりしますがこのタイプだと、とても使いやすいです。 シミが薄くなる事期待です。
2024/11/24
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
店販用
こちらの商品を何点か使用してるのですが引き上がる商品との事でお客様へのお渡し用に購入。 お客様に試してからご自宅でさらにご自分で体験してもらうことができるのでサンプルあるのはとても有難いです。
2024/11/24
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2
  • 3