text.skipToContent text.skipToNavigation

ノアさんのレビュー一覧

17件のレビューが公開中

Default profile picture

ノア

美容室 福島県
いつも使ってる薬剤です。
CCBは、メインでどのトーンも、気に入って使ってます。柔らかめに染まるので、混ぜたり単品で使いやすいと思います。値段もちょうどいいので、気に入ってます。
2026/05/16
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
いつも使ってる薬剤です。
値段もちょうどいいので、気に入って使ってます。しっかり伸ばしたいストレートには、いいと思います。処理しながら使えば、問題なしです。
2026/05/16
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
いつも使ってる薬剤です。
自分的には使いやすく、こればっかり使ってます。前処理しながら、ちゃんとまっすぐになるので、気に入ってます。なくなり次第リピートです。
2026/05/16
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
いつも使ってる薬剤です。
ナシードカラーを主に使用してるので、欠かせないお薬になってます。値段もちょうどいいので、安心して使えます。なくなり次第リピートです。
2026/05/16
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
リピートのお客様がいるので無くなると追加
年配のお客様に、好評で、長く愛用していただいてるお客さんがいます。はりもでて、柔らかくもなり、しっとりしすぎない感じが気に入って進めてます。
2026/05/11
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
初めて購入してみました。
混ぜて使うため購入してみました。くすみ色は、ブリーチ毛以外は、ノリが分かりづらいので、隠したい時使おうと思います。
2026/05/11
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
いつも使ってる薬剤です。
トーン的には万能で、ピンク系は、どの季節も、単品でも、アッシュ混ぜたりで、柔らかもなるので。気に入って使ってます。
2026/05/11
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
初めて購入してみました。
つけてすぐ明るくなるような感じがして、シワには、まだ効果は、わかりませんが、つかい続けて、効果を確認していこうと思います。
2026/05/11
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
いつも使ってる薬剤です。
白髪に。色が入りにくい方に、混ぜたり単品で使ってます。オレンジが、白髪に濃くはいるので、染まりにくい髪の方に、おすすめかと思います。
2026/05/11
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
いつも使ってる薬剤です。
白髪染めの、定番で使ってます。赤みも濃すぎない自然なブラウンで、気に入ってます。少しピンク混ぜたりして、アレンジしてます。
2026/05/11
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
いつも使ってる薬剤です。
明るめの地毛の方に、自然に馴染む色味だと思います。硬めの髪の方だと、柔らかく見える色味かと思います。
2026/05/11
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
いつも使ってる薬剤です。
ピンクブラウンは、全体的に、柔らかい仕上がりで気に入ってます。明るくなりすぎないので、上品な色味だと思います。
2026/05/11
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
いつも使ってる薬剤です。
安く購入できて、少し、仕入れの調整ができて助かりました。また、なくなり次第注文します。まとめて、注文も、すぐ来るので助かります。
2025/10/05
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
おすすめを見て購入
スプレーのオイルは、使ってなかったけど、なかなか良かったです。なくなり次第また、追加検討します。手が汚れにくくていいです。
2025/10/05
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
予備で購入。
滑りにくく、つかみもはさみもよく、気に入りました。安く購入できてよかったです。また、追加検討します。
2025/10/05
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
予備で購入。
大きさも、厚みも、分厚いのが苦手なので、ちょうどいいと思います。料金もよく、また利用させていただきます。
2025/10/05
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
おすすめを見て購入
長く使えるといいです。値段と、今使用中のものと違いを確認したかったので、少し使ってみようかと思います。
2025/08/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました