ノアさんのレビュー一覧
17件のレビューが公開中
ノア
美容室
福島県
- CCBは、メインでどのトーンも、気に入って使ってます。柔らかめに染まるので、混ぜたり単品で使いやすいと思います。値段もちょうどいいので、気に入ってます。
- 2026/05/16
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 値段もちょうどいいので、気に入って使ってます。しっかり伸ばしたいストレートには、いいと思います。処理しながら使えば、問題なしです。
- 2026/05/16
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 自分的には使いやすく、こればっかり使ってます。前処理しながら、ちゃんとまっすぐになるので、気に入ってます。なくなり次第リピートです。
- 2026/05/16
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ナシードカラーを主に使用してるので、欠かせないお薬になってます。値段もちょうどいいので、安心して使えます。なくなり次第リピートです。
- 2026/05/16
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 年配のお客様に、好評で、長く愛用していただいてるお客さんがいます。はりもでて、柔らかくもなり、しっとりしすぎない感じが気に入って進めてます。
- 2026/05/11
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 混ぜて使うため購入してみました。くすみ色は、ブリーチ毛以外は、ノリが分かりづらいので、隠したい時使おうと思います。
- 2026/05/11
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- トーン的には万能で、ピンク系は、どの季節も、単品でも、アッシュ混ぜたりで、柔らかもなるので。気に入って使ってます。
- 2026/05/11
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- つけてすぐ明るくなるような感じがして、シワには、まだ効果は、わかりませんが、つかい続けて、効果を確認していこうと思います。
- 2026/05/11
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 白髪に。色が入りにくい方に、混ぜたり単品で使ってます。オレンジが、白髪に濃くはいるので、染まりにくい髪の方に、おすすめかと思います。
- 2026/05/11
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 白髪染めの、定番で使ってます。赤みも濃すぎない自然なブラウンで、気に入ってます。少しピンク混ぜたりして、アレンジしてます。
- 2026/05/11
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 明るめの地毛の方に、自然に馴染む色味だと思います。硬めの髪の方だと、柔らかく見える色味かと思います。
- 2026/05/11
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ピンクブラウンは、全体的に、柔らかい仕上がりで気に入ってます。明るくなりすぎないので、上品な色味だと思います。
- 2026/05/11
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 安く購入できて、少し、仕入れの調整ができて助かりました。また、なくなり次第注文します。まとめて、注文も、すぐ来るので助かります。
- 2025/10/05
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- スプレーのオイルは、使ってなかったけど、なかなか良かったです。なくなり次第また、追加検討します。手が汚れにくくていいです。
- 2025/10/05
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 滑りにくく、つかみもはさみもよく、気に入りました。安く購入できてよかったです。また、追加検討します。
- 2025/10/05
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 大きさも、厚みも、分厚いのが苦手なので、ちょうどいいと思います。料金もよく、また利用させていただきます。
- 2025/10/05
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 長く使えるといいです。値段と、今使用中のものと違いを確認したかったので、少し使ってみようかと思います。
- 2025/08/08
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集