るとさんのレビュー一覧
113件のレビューが公開中
ると
理容室
東京都
- コストパフォーマンスがとてもいい、長めなので手荒れしたくない方にあげました、破れにくくもなく使いやすいです
- 2026/06/11
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- とにかく材料費が安い、そこそこトーンアップにも使えるし伸びがよく少しのグラムでも塗りやすい、が、黄ばみが出やすい
- 2026/06/11
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 可もなく不可もない匂いで万人受けする香りです、実際に頭皮トラブルの方に使ってみましたが少しずつ良くなってます、泡立ちが早く流れるのも早いです
- 2026/06/11
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- シルクプレートがすごいです、プレートの部分が厚すぎず薄すぎず小回りがきいて扱いやすかったです。流行ってるだけあるなあと
- 2026/06/11
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 癖毛の方にプレゼントで買いました、匂いもキツくなく良い感じです、カラーはしてるけどダメージは少ない方へだったのでかもなく不可もなくって感じだと思います
- 2026/06/11
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- もうこれがないと商売成り立ちません〜 サイズの種類が3つあるので全て持っていますがM Lあればどうにかなる、切った後襟元がチクチクしないと好評です。タオルも汚れない
- 2026/06/11
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 発色は赤っぽいオレンジであんまり良くない、単色使いよりは補色として使っています、使い方によってはありかも…?
- 2026/06/11
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 可もなく不可もない、巻きやすさも申し分ないです。学生の頃から愛用しています、耐久性がすごい物持ちがいいです
- 2026/06/11
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- とにかくコスパがいい、どんなスタイルのパーマにも使えて扱いやすいです、ちょっと短めではあるので数使うけどよき
- 2026/06/11
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- コスパいいです、軽くて過不足ないですが防水ではないのと素材的に?ロッドアウト後パーマ液や水が残っていると臭いの原因になるのでそこがちょっと面倒でした、
- 2026/06/11
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- とにかくコスパがいい、安い割には使いやすく申し分ないです、消耗品なのでこのコスパはとても助かります、材質が柔らかめなので刈り上げには不向きです
- 2026/06/11
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- チャート通りの発色です発色はいい。濁ったりはしないがそこまで明度は高くない。単色使いが使いやすくていいです、
- 2026/06/11
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 意外と茶色が強く出ます、しっかり明るいベースに塗るんだったら赤みもちゃんと出て発色もいいのでいいとおもいます
- 2026/06/11
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 毛が薄くて長くてしなるので使いやすい、ネープやもみあげ顔まわりなど塗りやすい、リタッチカラーに適してます
- 2026/06/11
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- フェードカットのさいよく使います。朝で皮膚に張り付いた毛を取りながらカットするのに持ちやすく噴射ボタンも押しやすいです 出る量は調整できないですが申し分ないです これからの時期重宝します
- 2026/05/14
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 可もなく不可もなくって感じのコンディショナーです。少しゆるい気もしますが効果は申し分ないです、詰め替えて使っているので詰め替えもしやすいですしゆるいけど硬いよりは使いやすいので問題なし
- 2026/05/14
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 風量を変えるボタンは使いやすいけどあんまり風力がそんなに強く無いかな?と思いました でも埃や毛が溜まるところの掃除しやすいのでありがたいです、
- 2026/05/14
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- トリートメント効果もちゃんとでるしマッサージクリームとしても申し分ないです。 匂いがおばあちゃんの化粧品のような香りですがそんなにきつくなく気になりはしないです、
- 2026/05/14
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 太毛や硬毛の方、しっかりリッジ感やウェーブを出したい方に使ってみました。チェックを慎重にしながらやりましたが良かったです、匂いが結構強めでやっぱり2〜4日匂いが残りました。
- 2026/05/14
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 赤みが出やすい人に使うと上品で柔らかい仕上がりになりますし、ベージュと併用するとトーンアップにも使いやすいので重宝しています。
- 2026/05/14
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集