text.skipToContent text.skipToNavigation

あまさんのレビュー一覧

2件のレビューが公開中

Default profile picture

あま

アイビューティサロン 神奈川県
まつげ美容液
1本目終わる頃にはめっちゃ伸びてる。 2本目突入。 自まつげバサバサになります。 産毛も伸びてくれるので凄くいいです
2026/06/02
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
美容液
翌日の化粧ノリが凄くいいので愛用しています。1本目使い終わり2本目リピです。シミは薄くなってるかはわからないけど使い続けてどうかですね
2026/02/11
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました