text.skipToContent text.skipToNavigation

TTMさんのレビュー一覧

117件のレビューが公開中

Default profile picture

TTM

エステティックサロン 滋賀県
プレゼントに
お客様へのプレゼントとして購入してみました。見た目もかわいくお値段、大きさもプレゼントに使いやすいと思いました。
2026/06/19
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
いろいろなアイテムがしれます
いろいろなアイテムが整理されて掲載されているので、とても紹介しやすいです。クレンジングの欄にローション等も記載されていたのでスキンケアの欄なのかな?と思いながら見てました。
2026/06/19
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
一挙に紹介できる
商品を一挙に紹介できるのはいいと思います。すこしリーフレット自体が小さいので字が読みにくく感じた点が残念でした。
2026/06/19
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
とても良い
しっとりして保湿がしっかりできそうな期待感があります。ポンプタイプではないので少し手間かなと思うのと、香りに好みがでそうだなとおもいました。
2026/05/21
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
替えがあるのはありがたい
とても髪がしっとりします。毛先のパサつきも軽減してるように感じます。ずっと詰め替えサイズを販売し続けてほしいです。
2026/05/21
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
とても良い
サンプルをご用意していただけると気軽に試せるのでとてもありがたいです。しっかりと保湿ができてるように感じました。どのアイテムも本品を使ってみたいと思いました。
2026/05/21
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
お手頃
お手頃価格なのでプレゼントに便利だとおもいました。気軽に楽しめるパックとして店販で紹介しようとおもいます。リピートも期待できる商品だとおもいます。
2026/05/21
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
とても良い
プレストタイプなので持ち運びに便利です。クリアタイプなので白浮きも気にならないので良いと思います。詰め替えがあればよかったです。
2026/05/21
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
さらさら
とてもサラサラして夏のお肌にぴったりだとおもいました。ドラッグストアさんでも購入できるのサロンでリピートしていただくのに苦労しそうです。
2026/05/21
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
いろいろと試せる
講習会の特典でご用意していただきました。教えていただいた内容を試せるのでとてもありがたいです。どのアイテムも肌なじみが良く香りにも癒されました。
2026/05/21
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
伸びが良い
とても伸びが良くて使いやすいです。色味の3色あるのでお客様の肌色に合わせやすいです。カバー力はそこまで感じなかったです。
2026/05/21
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良いが匂いが気になります
テクスチャーはかためですがしかっり伸びて使いづらくはなかったです。ティッシュオフなどするとべたつきも気になりませんでした。ただ他の方のレビューにもありましたが、匂いが昔の化粧品のような感じで好きな香りではありませんでした。
2026/05/13
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
美白に期待
薬用でトラネキサム酸も入っているとのことで、肝斑にお悩みの方におすすめしやすいと思います。 ビューティーガレージさんの専売品というのもトークに使えそうです。
2026/04/30
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
もっちりしっとり
試してみたかった商品がサンプルでご用意してもらえてありがたいです。 美容液とクリームのW使いで、お肌がピンとはった感じがありました!
2026/04/30
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
なめらかな使い心地
テクスチャーがとてもなめらかで肌に負担をかけずクレンジングできそうです。ミルクですがやわらかすぎずに使い勝手がよいです。洗いあがりもしっとりしています。香りもきつすぎず、どの方もご使用になりやすいかもしれません。
2026/04/09
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
さっぱりしっとり
スプレーにも使用できると記載があるようにサラっとした質感です。 肌にのせてしばらくしてから手のひらを肌に触れさすと、とてもしっとりしています。
2026/04/09
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
泡立てが難しい
泡立てて使う洗顔料、角が立つ泡がオススメと記載されてますが泡立ちが悪い。10センチくらい洗顔料を使用してもビー玉程度の泡にしかならず、肌においてもクシャッと泡が潰れました。 洗いあがりはしっとりしているので、もう弾力のある泡が簡単にできたら理想的です。
2026/03/31
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
すっきりします
むくみがつらい日が続いたので試しに購入しましたが、圧もきつすぎず着用時も快適に過ごせました。 他メーカーとの差はまだ感じませんが、2足セットなので洗い替えになり気持ちよく使用できてます 。
2026/01/05
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
人気のセット
インプレッションアイコントアーの付いた恒例のセットでお客様に人気があります。かなりお得感があり、オススメもしやすいです。
2025/12/03
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
おいしいプロテイン
シェイカーでなくマドラーで混ぜましたが、粉っぽさはありせんでした。低脂肪乳でホットにして試しましたがきな粉ミルクとして違和感なく飲めるので、トレーニング後に限らずおやつタイムにも合うと思います。
2025/12/03
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2
  • 3
  • ...