りこさんのレビュー一覧
5件のレビューが公開中
りこ
リラクゼーションサロン・アロマ
福岡県
- 少し酸味があるので苦手な方は苦手かも 香りが爽やかで酸味も楽しめる方には、好評です。あたたかいほうが好まれます
- 2026/03/27
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- とてもいい香りと男性からも好評です。施術もしやすく拭き取りもしやすい。ポンプから直接出すとサラサラすぎて飛んでしますうのでガラスのお皿にうつして使ってます
- 2026/03/27
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- サロンにおいてます。 お酒のような匂い?がすると言う方がひとりだけいましたがそれ以外のお客様はいいかおりとおっささゃいます。 ワインのように、感じる方もいるのかもしれませんがオシャレな香りだと思います
- 2026/03/27
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 白い不織布を処分するさいに捨ててしまったので今回は黒を購入しました。 これが使いやすく小さいので重宝してます。 施術ルームにあってもチープ差がでないのでよかったです
- 2025/12/31
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 首、肩用に使ってます。暖かさは気持ち程度ですが普通のジェルより良きです。大容量なのもありがたい。拭き取りが必要なのでマイナス1です
- 2025/12/31
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集