ロミ さんのレビュー一覧
6件のレビューが公開中
ロミ
美容室
鳥取県
- こちらのメーカーの商品は初めて購入しました。 暑くなって来たので使ってみようと思い購入しました。いつも使っているのよりはきしみます。香り、冷感は良いです。 ただ、専用ポンプに振り回されました。 商品説明をきちんと読まなかった私が悪いのですが、 まずポンプが別売りなのを知らず、また探して注文。買ったのは同じメーカーの少し短い別商品のでした。商品ページから選択できるようにして欲しいです。
- 2026/06/04
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 色々なメーカーのを使いましたが、こちらがうちにはちょうどいいです。 お値段がお手頃なのと、お肌に当たる面がプルプルできちんと保湿されている感があります。
- 2026/06/04
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- リピートしています。 香りもよく仕上がりもいいので使いやすいです。 1液は他社メーカーのを使っています。
- 2026/06/04
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 長年、トラブルなく使えてます。 こちらのカラー剤で『痛い』と言われたことが無いので、安心です。 ずっとリピートしてます。
- 2025/11/01
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 長年、トラブルなく使えてるのでこれ以外を使うのが怖いです。 もう少し速乾性と持続力があればなおよしですが。
- 2025/11/01
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 今まで色々なカラーシャンプーを使いましたが、一番泡立ちはいいです。が、染まらないし、きしむ。 このシャンプーを使うようになってから、首周りが肌荒れしました。退色もいつもより早く感じました。 レビューが良かったのとパープルが入ったピンクに惹かれて買ってみましたが、なぜ評価が良かったのか謎です。
- 2025/11/01
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集